見出し画像

HEAVEN Japan様主催の社内スタッフさま向けイベントで登壇しました。

女性下着ブランド・HEAVEN japan様が主催の社内スタッフ向けイベント「HEAVENの日」で登壇をさせていただきました。

僕たちのPR事業でご一緒させていただくようになってから一年が過ぎましたが、とくにHEAVEN Japan PRグループではこれまでに、以下のようなさまざまなユニークな企画が生まれてきました。

HEAVEN Japan?知らんけどポスター
1本のブラでガチャが1回回せるリサイクルキャンペーン「ステドキッ!」
日本初となるブラジャー写真のフリー画像庫「ブラのひきだし」
HEAVEN Japan妄想ブラコンテスト
HEAVEN Japanブラ総選挙

PRグループの皆さんとわちゃわちゃ遊ぶように、HEAVEN Japanにしかできないコンテンツを目標にいろいろ企画してきました。TVやさまざまなネットニュースなどたくさんのメディアでご紹介いただいたことはもちろん、HEAVEN Japanのブランドを知るきっかけが生まれたり、一緒におもしろがってくださるファンの方々が増えたり、とても楽しい一年でした。

今回の登壇のテーマは、企業と生活者がともに物語を紡ぐ意味で、いまPRの世界でも注目されている「ナラティブカンパニー」について。

お客さまと一緒に共創していくブランド目指して、これからも精一杯貢献したいと思います。


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?