見出し画像

自己紹介(番外編)~守護存在とオーラ

こんにちは。
魂の使命に沿ったキャリアシフトをサポートしています
キャリアコンサルタントの野本敬子です。

今日は自己紹介の番外編。
ヒーリングの先生に、私を守護している存在や
オーラを鑑定してもらった時のお話。

過去の自己紹介はコチラから
https://note.com/icreation/n/n4c553f736193
https://note.com/icreation/n/n29b20db54274
https://note.com/icreation/n/n3f5fa87f61aa
https://note.com/icreation/n/n9051257cbb76

オーラは「紺と白」

以前に一度だけオーラを視てもらったことがあって
いろんな出来事が重なって、人に会うのも苦痛で
心も身体もエネルギーも落ちに落ちまくっていた時

友達からの紹介で
初めて、オーラの色を視てもらって
ハイヤーセルフからのメッセージも受け取って

画像1

今回、最初に言われたのは
「白と銀色」シルバーのピカピカしたものが多い。
白が大半を占めているかなぁ~~~と。

そして、さらに視てもらうと・・・

前回と同じ。
私の身体のすぐ外側、いちばん内側にあるのは
濃い青と紫が混じったような色。。。
「紺色」と言われました。

今回も、オーラから
宇宙の法則とか、理論とか好きでしょ?
研究職や何かを探求することも向いてたりするよーーーって。

紫も持っているから
「霊格を上げること」や「成長させること」なんかもしたり、

青も持っているから
「統計や法則を使ってビジネスを展開させる」のとか
好きだと思うよーーー

興味の対象がそのまんますぎてビックリ( ゚Д゚)

キャリアコンサルティングに
シンクロニシティカードやヒーリングなど
ロジカルとスピリチュアルなことを組合わせた
「5次元キャリアシフト」は
魂の進化成長をサポートさせていただいている
ので
まさに!オーラの色が示しているまんま★

守護存在は「ガネーシャ?!」

今回のセッションで
一番最初に言われたのが。。。

・未来を視るのが得意っぽい
・見通す力がある

いわゆる「先見の明」があるそうです。

そして、守護存在を視てもらうと。。。
インドの神様???
ガネーシャ???

画像3

オーラを視て下さった方の記事

ちなみに~
このセッションを受ける直前に食べたランチが
インドカレーでした(笑)

辛い食べ物が苦手なくせに
なぜか?!
インドカレーだけは大好きな理由ってコレ???

ガネーシャと言えば、
古田新太さんが思い浮かぶのですが・・・

「ガネーシャ」
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、
事業開始と商業の神・学問の神とされる。

富の神様
商売繁盛の神様
・・・利益をもたらす神さまですね♪

豊かさをサポートしてもらっているので、
【目の前の人が豊かになるために・・・】
という意識で取り組むと、
商売繁盛へと導くことができる

そうアドバイスしていただきました。

私が、「キャリアコンサルタント」になったのも
どうやら、未来を見据える力があるからこそ?!

だからこそ、その能力を活かして
クライアントさんが豊かな人生へと進むために
必要な選択、要らない選択を伝えることができる

確かに。。。

クライアントさん含め、誰かのお話を聴いていると、
ジャストアイデアが浮かぶことがよくあるんだよね

まさに、その直感こそが私に与えられたギフト♡

「要らないことをやめさせて、これに集中して!」
と言えるタイプ。。。だそうな

なのに~
自信を持って言い切ることができていなかっただけでした(-_-;)

ギフトとして生かしていく

私は、自分の与えられたギフトを疑い、
自分を信じられていないから
活かしきれていなかったのかなって思いました。

目の前の現実を見て、
「どうしたらいいんだろう。。。」って
すぐに頭で考えてしまうクセがあるから

頭で考えると、できていない前提となり、
持っていないものにフォーカスしてしまいます。

すでに与えられているギフトがある

もっともっと熱いハートで
与えられているギフトを活かして

「豊かになるんだ」「豊かにさせるんだ」
その想いで行動していくだけ

しなくてもいいことは思いつかない。

ビジョンが浮かんだのなら
その道でやっていけばいいというサイン

・私には先見の明がある
・私は未来を見通すことが得意である

だからこそ、
私は「目の前の人を豊かにすることができる」
私は「クライアントさんを商売繁盛へと導くことができる」

この設定に、自分の意識を変えていこう!!

すべては設定から始まります(*^_^*)

*——————————————————–*

【無料メール講座】
夢や目標がなくても、自分に自信がなくても、
等身大のあなたで、軽やかに、しなやかに・・・
「私なんて」を「私だからこそ」に変わる5日間メール講座
※詳細記事はコチラ

公式LINE
公式LINEでは、新月&満月の日に
「シンクロニシティカード」からのメッセージをお届け。
また各ワークショップのご案内のほか、
音声配信などもお送りさせていただく予定です。

◎シンクロニシティカードに興味のある方へ
潜在意識との対話をサポートしてくれる
セルフコーチングツール。
入門講座体験セッションをご用意しています。

過去のブログ
2016年5月から書き綴っていたアメブロです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?