見出し画像

【好きなコミック】俺はすべてをパリィする

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ


さて、僕が異世界転生チートものがすきだということは、音声ログを聞いている方はご存知ではあると思いますが、その中でも自分が好きだなぁと思うものを、今回はご紹介します。

一応音声ログでほぼ話をしましたが、

俺は全てを【パリイ】する【コミック版】
~逆勘違いの世界最強は冒険者の夢をみる~

これ、好きなんですよ( ˘ω˘)

なんか、主人公がほんとにすごいやつなのに、それに気づけないで起こしていくこのアンジャッシュのネタみたいなすれ違いストーリーが、なんというかニヤニヤしちゃうんですよね(´・ω・`)笑

主人公は紛れもなくパリィ(敵の攻撃を剣で受け流す技)だけしか戦闘スキルはないのですが、とにかく愚直に、可愛そうなぐらいに愚直にパリィを磨き続けてたらなんかすごいパリィになったみたいな感じでしょうか。

なんでしょうか。10年もパリィだけやり続けるってどうなんだろ( ゚д゚)

パリィ以外にも、
「しのびあし」
「筋力強化」
「ローヒール」
「プチファイア」
「投石」

これら全部基本技なんですが、これらもずっと使い続けて……

自分はほんとこの話の展開好きなんですよ(´・ω・`)
あとは音声ファイルで話してますので 笑

早く2巻でないかな(´・ω・`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?