見出し画像

幸運に恵まれない人がしている言動

あなたは

幸運に恵まれない人が

無意識でしている言動がある事を

知ってましたか?


幸運に恵まれない人がしている言動は


以下の内容に共通している事です。

◇相手に何か言われるから

言うのはやめておこう

◇家事を手伝ってくれないから

私に自由の時間がない

◇ムカつく奴がいるから

仕事がはかどらない


3つの例から共通する事はなんでしょうか?




答えは…


いるから,くれないから,言われるから


という

責任を他の人に押し付ける

言動です!

もしも、

あなたがプレゼントや良い事を


するとしたらどういう人にしたいですか?


自分の責任を他人の責任にする人ですか?

それとも

自分の責任を自分責任にする人ですか?




幸運ってね。

人から人に運んでくる事なので、

自分に対して、周りの人に


対しての言葉がけや思いやりが

巡り巡って自分に返ってくる事なんです!


幸運に恵まれたい!

っと感じる人は

他人の責任にする事を卒業する事を

オススメしてます!


なんか今日はいい気分なので

自然と幸運に恵まれる

行動習慣もプレゼントしますね

私が幸運に恵まれる理由は?


という事を一日中考えると

幸運に恵まれるキッカケが見つかやすいので


余裕がある人はお試し下さいませ
♣️

==========================
◇幸運の行動習慣に興味ある?◆

あなたはプライベート、仕事でも

幸運に恵まれる行動習慣に

興味はありますか?

幸運ってね。

行動習慣を少し変えるだけで

恵まれるようになるんです。

でもね。

幸運に恵まれたい!っとボヤッと

思うだけでは恵まれないんです。

幸運に恵まれる人ほど

幸運に恵まれる行動しているからです。

幸運に恵まれる行動習慣を

本当に知りたい人にだけに

具体的な方法をお伝えしてます。

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。

==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える  #行動 #不安 #考える力
#思考 #行動力  #悩み #引き寄せ
#起業女子 #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?