好きな人のことを深く知るとより好きになる話

今年の秋はいつも以上に楽しみになりすぎて早く栗が食べたい小笠原です。
#日本語下手か

僕は常々あいみょん好きを公言していますが今日テレビであいみょんのインタビューを放送していたんです。

そこであいみょんが言ったのが

withコロナという言葉嫌い

コロナ禍で人と人の距離を保つことが当たり前になりつつあるこの世の中。
ライブなどが開催できないことが辛いと。

先日のオンラインライブ。
YouTubeでやってくれたのですが、アーカイブに残さなかったのです。

なんでアーカイブに残してくれなかったんだーてずっと僕は思っていました。
#バイト

でもそこもちゃんと想いがあって。

コロナ禍の状況でやること、思ったことを残したくない。

この言葉でより、あいみょんを好きになりました。

今が非日常とか、withコロナで変化していくことよりも、これまでの人(ファン)との距離感を求めていたいしそこが1番のエネルギーだと勝手に解釈しました。

変化していくことで進化できますが、自分の中の1番大切なものやことを大事に活動するあいみょんが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?