させぼ自衛隊グルメ カレー5回制覇

させぼ自衛隊グルメ
自衛隊カレーは数々あれど、
海上自衛隊、陸上自衛隊、海上保安部 3部隊のカレーを楽しめるのは佐世保だけです

各船の秘伝のレシピを元に市内の飲食店19店舗が再現しました!

市内19店を5回コンプリートして
佐世保商工会議所の会頭から

感謝状を頂いた岩崎さんが
ふじ若丸へ寄ってくれました!

ふじ若丸も、ほんのお礼に
海上自衛隊 
護衛艦こんごうカレー
をプレゼント!

各回のコンプリート記念プレートと感謝状を持ってパチリしました!

私も昨年8月に頂いたコンプリート記念プレートと一緒に断トツ一位の岩崎さんと記念撮影しました!

自衛隊こんごうカレーは、
お持ち帰り出来ます!

#佐世保テイクアウト
#お家でごちそう
#お家でお寿司
#お家でカレー

#ふじ若丸 #長崎 #佐世保 #ふじなが本店 #すし #回転寿司 #ご当地グルメ #和食 #お食い初め #宅配 #西九州食財
お持ち帰りメニューは、こちら
http://www.fujinaga.com/


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?