見出し画像

この時代に必要な新しい哲学とは?

🍎グローバルトゥルーサーズ🍏
今日はイベントのご紹介です^^
2020年2月からコロナパンデミックが始まりました。
残念なことに前と同じ地点には戻らないことがもうみんなうすうす気づいていると思います。
これからどうなっていくのか?
未来は明るいのか?
未来は不安なのか?
コロナパンデミック以降これまでの価値基準が通用しなくなる新時代へ突入すると思います。
これまでは資産だと思われていた石油が今では売れ残り、CO2を排出する産業は衰退していきます。
AIの進化発展も加速していく中、
人間はなにを知り、
人間はなにをやり、
人間はなにを希望するべきなのか?
そして人間とは何なのか?
目に見えない小さい小さいウイルス一つに今まで創り上げたすべてが破壊されていくその時に、
これからの価値基準はどのように創ればよいのか?
新しい新基準を探していく人。
そのことを私たちは真実究明をする
トゥルーサーズと言っています^^
世界各地で活躍するオピニオンリーダー達が結集し、
コロナパンデミック以降の幸せを創るヒントを発信します。
今回は事務局として参画させていただいています。
ワクワクな内容の準備万端ですので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーー
イベント詳細はこちら!
2021年7月18日(日)12:00-18:00
Zoom 3000円/ Vimeo 2000円
https://truthers.jp
ーーーーーーーーーーーーーー

画像1


よろしければサポートお願いします!クリエイティブ活動の一部として活用させていただきます💪