見出し画像

みんなが働く会社について、真面目に思うこと。

弊社は、マーケティングと総合広告というクライアントの身近に寄り添う社業です。
それ故、クライアントから「ありがとう」と感謝のお言葉を頂ける機会もとても多いです。勿論有り難いことです。
が、その言葉を受ける私達としては、是非「ありがとう」と言える人間性を育みたいと考えています。

最近よくありがとう、という言葉を耳にする機会が増えた気がします。

クライアントに、協力会社様に、一緒に働く仲間に、グループ会社の方々に「ありがとう」と感謝の気持ちを素直に感じれる心が、自分たちの成長に繋がります。

ありがとう、と言ってほしい気持ちばかりだと、その人物を取り巻く世界は非常に狭いものになりがちです。
逆にありがとう、という感謝の気持ちを育める人物の世界は、どこまでも広く澄みきった世界が続いてるのではないでしょうか。

この世界こそが人の御縁であり、見えない不思議な力なのだと思います。
人に感謝できる心を育み、人に感謝される自分たちを形成していくことで、スタッフ同士でも
ありがとうが集う、素敵な会社でありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?