見出し画像

#7 見ていることも好きだった。


逆さまバーガー。。。


そういえば。

自己紹介すらきちんとしていなかったですね。

今日は、それを飛び越えて

生い立ちを少しお話していこうと思います。(なんぜなん)

本日も、お付き合いよろしくお願いします。



今からおよそ32年前。

1988年(昭和63年)10月4日 群馬県前橋市

市川優希は

父、昌信、母、早苗の長男として誕生しました。

文字にすると

とてもシンプルに誕生しましたと書きましたが

仮死産と言って、最初僕、死んでいたようです。


呼吸をしておらず、心臓も止まっていたため

お尻を叩いても全くダメで

細いホースのようなものを口から入れられ

どうにかこうにか処置を施し

ようやく息を吹き返したようです。

黄疸が酷く、産まれてすぐに

ICU的な場所へ運ばれたという話を聞きました。

その為、2週間くらいは家族と隔離。

面会のみで、一切、触れられなかったそうです。

いつも窓越しに

祖母がお祈りをしていたと言ってました。

そんな家族全員が心配した出産だったことを

なーんだ心配かけるのはうまれつきだったのかあw

と、本人はわりとドライに生きています。

だって覚えてないのだもの。


その当時、

家族親戚全員から

びっくりするほど可愛がられました。

そんなハッピーすぎる幼少期のエピソードはまた後日。。。


さて。本日テーマ

「見ていることも好きだった」

のお話なのですが

小学生時代、皆さん何して遊んでました??

ここから先は

709字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?