世界経済の困窮は本当にコロナが原因なのか?

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日海外インターンのタイモブさんと共同開催のイベントで登壇します、市川です。

そんな訳で、本日の投稿では明日のイベントお話しすることを、ザクっとまとめて先に文章化して公開しちゃおうと思います。

今、困窮している会社はコロナが原因ではない

今回は本投稿タイトルの答えを先に出しちゃいます。

「困窮したのは、コロナが原因ではありません」

海外ビジネス系オンラインサロンBORDERLESSでは
月額1,000円で全記事をご購読いただけるとともに、
その他、様々なコンテンツをご活用いただけます。
コンテンツ詳細は下記リンクよりご確認ください。

ここから先は

2,778字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?