見出し画像

お金の豊かな人の常識Part4

今回は第4回目です。

今回は手短にします、

1 お金の豊かな人の常識

1 自分から景気をよくする。
  世の中の景気が悪いと自分で嘆くのではなく、自分で景気を
  よくするためにアクションを起こしましょう!!

2 損したという気持ちをしない
  例えば何かでをしたとしても、それを損とは言わずに、
  このお金でこんなことを学べたんだと感じ
  逆にプラスに受け止めるのが大事です。
  そしたら損という言葉がなくなります。

3 惜しまずに自己投資をする
  これは自分の成長のためや、また仕事などで成功がしたいなら
  自分に投資をした方がよいそうすることにより
  金も豊かさもチャンスも手に入れることができるからです!

今回はこの三つにします。
読んでくれてありがとうございました。

2 終わり&もう一個の記事結構得な話です!

ライジンを買うと期間限定でお金が貰えます! https://note.com/ichigo0923genki/n/na8cde40321df
よければ読んでください!

今日は1のフォロワー12のスキがありました。ありがとうございます。

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!