知る事の楽しさ!

始めました。
こんにちは♪「学び」はとても価値のある事なのだと、最近実感に実感。
過去から現在まで、学生やら自衛隊やらパティシエやら主婦やらいつの自分も何か上手くいかないとか、なんでこうなったんだろう?とか、物事を悪く捉えて他人のせいにしたりとか。そういうものを増やして生きていました。
救ってくれたのは「学び」でした。
それも、正しい学びです。
頭の良さとかは関係ない所にあったのは私にとって有難いことでした。
これから、少しずつ近況と学びを投稿していこうと思っています。
興味を持ってくれた方、共感してくれる方がいてくれると、大変嬉しいです。
長く続けていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?