見出し画像

探偵調査・浮気調査を頼まれて出動しても、浮気相手との密会場面は撮影できてもラブホテルに行かないケースの案件ばかり…│アイス・ブルー探偵社🕵

■浮気調査・弁護士など<6>(アメブロからコピペ4)

☛探偵調査・浮気調査を頼まれて出動しても、浮気相手との密会場面は撮影できてもラブホテルに行かないケースの案件ばかり…

(これは以前、アメブロに書いたものを加筆変更して、こちらにアップしたものです。時間軸はアメブロ投稿当時を基準でお願いします😅)


先日、前々から頼まれてた案件…
ようやく、ラブホテルを押さえたんだけど。

で、一昨日かな?

高速飛ばして愛知県外まで緊急出動した案件は、浮気相手との密会場面…
2人の正面アップとか?手を繋いでる様子とか?あれこれ…
ツーショット映像の撮影は散々したんだけど。

結局のところ、ラブホテルに行ってくれなくて。

まぁそんなわけで、浮気の証拠として成立する映像撮影は出来んかった😫

そーなのよねー…。

浮気調査を頼まれて。

浮気相手と密会してたとしても…
弁護士の求める法的証拠として成立する…

アパートやマンションなどの部屋の入りと出の場面か?
ラブホテルでの場面か?

これらが撮影できなければ、どーしようも無いわけね。

浮気相手との密会デートをしまくってて、ウンザリするくらい、その様子撮影したところで…
さっき書いた場面が無ければ…

弁護士「これでは、浮気の証拠としては使えないからねー」

て、弁護士さんに、毎回言われて終わり。

あちこちの探偵事務所のサイトや探偵事務所の営業トークとかで…

探偵業者「最低でも2,3回以上のラブホテルの場面の撮影が必要です。」

とか言ってたりするけど。

実際には…
アイス・ブルー探偵社の依頼者たちなら知っての通り…
ラブホテルに行ってくれる対象者たちなんて、マジ減ってるからねー😫

なかなか、どいつもこいつも…
ラブホテルに行ってくれないからねー…😭

て考えると…

依頼者「ラブホテルの場面を2、3回撮影しようと思ったら…
私の場合、いったい…
何カ月?下手すら1年以上必要かも?」

てなコトを言う依頼者たちが、増えてるよね?

相談者「私の配偶者の場合は、ラブホテルによく行ってると思うので、簡単に撮影出かかるかと思いますよ!」

と言って、相談してきた人から依頼されたりしても…

依頼者「すみません、安易に考えてました。
まさか…
すんなりラブホテルに行ってくれると思ってたのに、まさかの全然ラブホテルに行きませんね…。」

てなコトになってる人たちが、マジ多い。

アイス・ブルー探偵社では、GPS発信機の紹介販売をしてて。

で、その中の…

お手軽GPS発信機/4G対応「trackimo-e」(「トラッキモe」)

は、「初めの1か月間は使い放題」

なんだけど。

で、GPS発信機の問い合わせしてくる人たちの多くが…

相談者「私の場合、(証拠を押さえるのに)1カ月もあれば十分と言うか、1週間くらいでも全然問題無いのですけど。
なので、もっと短い期間にできて、安くなりませんか?」

てなコトを話してくる人たちは、結構いたりするんだけど。

なので、「trackimo-e」以外の製品は、最低期間が…

初めの6カ月間は使い放題」とか?
初めの1年間は使い放題」とか?

なので、

相談者「最低期間が、半年や1年間なんて、長すぎません?」

てなコトを言ってくる人たちは、マジで多い。

しかし、色々あとで話を聞くと…

「trackimo-e」購入者の多くが…
結局、1カ月間では足りず、追加で延長料金支払って…
期間延長しまくってるケースが多いらしい。

みんな、当初思ってるよりも、長引いてしまってる人たちが多いって事なんだろね?

結局は…
たぶん、それだけ…

なかなかラブホテルとか?
そんなこんなの浮気の証拠となる動きとか?

てのをしてくれない…。

そー言う案件の人たちが、昔と比べ、増えてるんだろね?

アイス・ブルー探偵社で、相談依頼された案件ですら…
当初は、みんな…

依頼者「私の案件の場合、すぐにでもラブホテルに行ってくれると思うので…」

てな話をして、依頼してきたりしてたのに。

浮気相手と密会しまくってても…
そこから全然、ラブホテルに配偶者が、行ってくれない。

そんな案件のばっかり。

なので、あちこちの探偵事務所の

探偵業者「最低でも2,3回分のラブホテルでの場面の映像撮影が…」

てのは、マジで、今時、現実離れの話なんだよね😑

てか、そもそも…
アイス・ブルー探偵社の依頼者たちなら、知っての通り…

アイス・ブルー探偵社の撮影した映像を持って弁護士相談に行った経験がある依頼者なら、知っての通り…

弁護士「それなりに、ポイントを押さえて、ちゃんと撮影出来ていれば、ラブホテルの場面であれば、1回分だけで十分証拠として大丈夫です!」

て、言われてるはず。

実際、アイス・ブルー探偵社の依頼者…
ラブホテルのであれば、1回分しか頼んでないって人たちが、9割以上かと。

とにかく、そもそも弁護士的には、ラブホテルの場面であれば、撮影回数の問題ではなく、映像クオリティやレベルの問題、必要なポイントをしっかり押さえて撮影出来ているかどうかの問題であって。

で、今どき、そもそも浮気相手とのデートや密会とかで、ラブホテルに行くような対象たちが、減ってきてる今日この頃なわけで。

てなると…
やっぱ、なかなか滅多に無い…

せっかくの…
浮気相手とラブホテルに行ってくれた貴重なチャンス…

ラブホテルの場面、1回分だけで証拠として成立させられないような探偵事務所って…

社会的に存在価値ってあるのかねー?

て、ふと😑

真面目な話、それくらい、ラブホテルに、なかなか行かない…
そんな調査対象たちが、マジで増えてるわけね。

ウンザリするくらい、浮気相手とデートや密会はしまくってるのに…
ラブホテルに行かない。

アパートやマンションなどの部屋に連れ込んだり、相手の部屋に入り込んだりも、なかなかしない。

車があれば、人気のない暗がりに駐車して…
周りから見えたり分からないようにして…
車内で、チャチャっと短時間で済ませて終わりとか?

こんな人たちが、マジで増えてる。

で、これ…
弁護士によっては、こんな場面でも無理して…
なんとか撮影出来れば、証拠的にはオッケーって言う弁護士もいるらしいけど。

僕の知る限り…
てか、あちこち色々話を聞く限り…
多くの弁護士が、それではオッケーしないみたいだね。

で、もしそれでもオッケーしてくれる弁護士に頼んだとしても…

逆に、相手方の雇った弁護士が、それではオッケーではないって考えの弁護士であったならば、結局は、どーしようも無いわけで。

双方の弁護士が…
それでオッケーの弁護士でない限り、結局、こんなの浮気の証拠としては使えない。

てことは、結局のところ、アパートやマンションなどの部屋の入りと出の場面か?ラブホテルでの場面か?
これらを撮影するしか、どーしようもない
わけ。

とにかく…

依頼者「ほんとに、これではダメなの?」

て、ラブホテルなどの場面が無い、密会映像の数々を持って、あちこちの弁護士相談に行く人たちもいるけど。

結局のところ

弁護士「これでは、浮気の証拠としては弱いかな?
でも、いつかは、ラブホテルに行くのでは?
それまで我慢するしかないね。
とにかく1回分だけで良いので、ラブホテルのがあればね…」

て、あちこちの弁護士に言われまくるだけ…
らしい。

なので、結局は、どの弁護士に相談しても…
あちこちの探偵業者の言うような、回数は無くても良いので…

弁護士「ちゃんと必要なポイントを押さえた…
1回分だけでも良いので、それなりしっかりした、ラブホテルでの場面の映像が欲しい。」

て、言われるらしい。

回数の問題ではなく、質の問題、レベルやクオリティの問題

とにかく、今どきの浮気をしている人たち…
浮気調査の案件は、それだけ、ラブホテルに滅多に行かない…
そんな人たち、そんなケースの案件が増えてるからこそ、
ラブホテルでの場面撮影の回数が必要とか言うような、そんな素人レベルの探偵業者は…
話にならないって感じ
ですよね?

マジで!

貴重な1回分だけで、証拠として成立させることが出来ない探偵事務所は…
昔と違い、ご退場した方が良いのでは?

てね。

昔は、マジで、ラブホテルに行ってくれる人たち、そのようなケースの案件…
とにかく、ラブホテルに行く頻度が多いケースの案件の割合が、今と比べて比較的もう少し多かったのよね…。

懐かしいですな…。

やっぱ、お金の問題とか?
密会する時間が短いとか?

様々な原因が…

ですかねー…?

だからこそ…

ここにも書いてあるように、

「アイス・ブルー探偵社の浮気調査は他社とは違い、ラブホテルでの場面を撮影した場合、9割以上の案件が、1回分の撮影映像だけであっても、どの弁護士からも証拠能力についてのお墨付きをもらってます。」

てのが、売りに出来たりも☝️

また、何人かの弁護士さんから直接、調査の話が僕のところに…
とかとか?😑

また、何度もラブホテルに行ってくれるようなケースの案件であれば、何度も撮影チャンスがあるわけなので、素人レベルの調査員や、一般の素人さんとかであっても、何度かチャンスを与えて貰えれば…
1回くらいは、それなりの映像撮影ができるかも?

しかし、今どきは、そんな悠長なことを言ってられるような案件って、滅多にないからね。

ってか、そもそも、最初の1回、せっかくの滅多にないチャンス…
うまく撮影どころか、バレてしまって台無しにしてしまったら、元も子のない。

そーなってから、相談してくる人たちも、ぶっちゃけ年々増えてるとも言えなくもないけどね。

でもさ、自分が調査対象者であれば、分かると思うけど。

そーなってからは…
これまで通りの浮気の仕方なんて、するわけないじゃん!

どんな人でも、頭を使って対応策を考えるわね?😑

だからこそ、そのせっかくのチャンス、その1回を、どうモノにするのか?
ですよねー…。

それが本来のプロですよね?

そー考えると…
ラブホテルの場面であっても、最低でも2,3回分の撮影回数が必要と言う探偵業者は…

一発で、証拠として成立させられるような映像撮影が…
出来ない?
そんな自信が無い?
出来たことが無い?

これまでの実績として、ラブホテルでの場面であったとしても…
数回分のチャンスを貰って撮影して、ようやく弁護士からの証拠としてのお墨付きという低レベル?

ラブホテルでの場面撮影であっても…
複数回分の撮影映像があって、ようやく複数回分を合わせ技にして…
弁護士からの浮気の証拠としての能力を認められる…
1回、1回の撮影映像のクオリティが低いのモノしか?
そんな低レベルの業者?

それとも…
2,3回分のラブホテルでの場面の映像撮影が出来るまで、依頼者から…
出来るかぎり、お金を引っ張りたくて…
というボッタクリ系の探偵事務所?

さて…
さてさて、どーなんでしょねぇーーー?😑



<おまけ>

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?