見出し画像

新年あけましておめでとうございます☆今年の抱負

 新年あけましておめでとうございます。
昨夜は、紅白歌合戦の結果をみることなく・・・寝落ち・・
『行く年来る年』の除夜の音をきくこともなく・・・

しかし、自宅からみる初日の出は近年にない美しさでしたね。

画像1

 日本海側の大雪が心配な所です。
私自身も2年程金沢に暮らしたことがあります。
毎朝雪かきをしていた頃が思い出されます。

 さて、noteを始めて初めて迎える新年です。
今年より、今年の抱負はnoteに書くことにしました。

【2021年の抱負】
1)自営業2年目として更なるチャレンジをしていく
2)ライバーとして成功する
3)グルメインフルエンサーとして全国に活動展開する
4)オンラインセミナーを年間24本実施する
5)電子書籍を10冊発刊する
6)物流最適化コンサルタントとしての活動本格化
7)スポットコンサルの対応


1)自営業2年目として更なるチャレンジをしていく
 自営業1年目は赤字決算となります。
幸いにも青色申告になるので、赤字は3年持ち越せます。
そのためにも今年もいろんな分野にチャレンジしていきます。

その中で足下も固めて、売上を伸長させたいと思います。
売上600万円を達成したいと思います。

2)ライバーとして成功する
 17ライバーとして11月にデビューしました。
今年は、ライバーとして毎月20万円の報酬を得れるレベルになります。
現状は、全くのゼロです。
(笑)

3)グルメインフルエンサーとして全国に活動展開する
 コロナ禍の状況の次第ですが、東京エリア主体の活動から全国に広げていきたいと思います。
多くの飲食店を応援したいですね。
積極的にインスタグラムで募って独自の展開もしていきたいと思います。

4)オンラインセミナーを年間24本実施する
 オンラインセミナーを毎月2回できるようにしていきます。
テーマは、宅建学習、note、インスタグラム、電子書籍出版などを考えています。

5)電子書籍を10冊発刊する
 昨年の発刊がゼロだっため、今年は電子書籍出版アドバイザーとしても発刊10冊を宣言します。

6)物流最適化コンサルタントとしての活動本格化
 こちらは、今年も種まき主体になります。
前職での人脈への展開主体の中で、新規コンサルタント先を発掘したいと思います。

7)スポットコンサルの対応
 昨年は少なかったので、今年はもっと幅広く実施していきます。
基本は登録先からの依頼を受けてになりますが、上記物流コンサルの種まきの中でスポット展開もできればと思います。


今年も応援よろしくお願いいたします。
今日も読んで頂いたことに感謝です。

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。