見出し画像

自分を壊す勇気.076

こんばんは、佳鈴です。

今回は、本について書きたいと思います。
オススメいただいた"自分を壊す勇気"という
落語家の方が書かれた本です。

面白い題名だな〜と思いつつ、
あらすじを読み、これは絶対に面白い!と
すぐ購入しました。


変化したい人
成長したい人
チャレンジしたい人へ


私自身、誰かに学ぶという姿勢を
学ばせていただき、
落語家という世界を本を通して
知ることができました!

やりたいことリストに
落語を見に行くを追加!

素敵な本でした!おススメです。


"自分自身に対して言って
みればいいんじゃないですか。

「とりあえずやりたいようにやってみな。
後は俺(私)が責任とってやるから」"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?