見出し画像

自分から生まれるものすべて大事にする

いま
水星、火星、木星&冥王星のグループに
月ががっちりと加わってきます


このような時というのは
現実的に物事が
ぐんぐん動き出す可能性が
高まります(^^)


考え方や行動の変化への
後押しがあることでしょう


しかし
どんな事が起こっても
より良い方向へ
より幸せな方向に
展開していくことを
忘れないでいてくださいね


今までの制限ある世界から解放されて
より自由で
より豊かになるために
という場合もあると思います


そして
今は、自分が太陽になった気分で
いることがラッキーな時でもあります


例えば
いままで、言いたいことが言えなかった人は
自分の思いや考えを
素直に伝えてみる


相手は最初
びっくりするかもしれませんが
自分を表現することは
大事です


それがあなたなのですから…


太陽になった気分で
自分の光を
放ってみるといいと思いますよ


自分の中にずっーと
しまい込んでいると
どんどん劣化してしまいますし
毒素になりかねません


自分の中には
未消化のものは
溜めないことがとても大事です


自分の考え、気持ちは
周囲と違って当然なのですから
外に出すことは
自分のためでもあり
周りのためでもあるんですね


人間って
どうしても過去の経験や記憶をもとに
良いとか悪いとか
損か得か
で判断してしまいがちです


でも
常に今この瞬間がスタートなのです

そんな意識でいるのは
ハードルがちょっと高いのですが
過去に縛られる必要はない
ということだけでも
気づくことが大きな一歩だと思います


自分の世界は
自分の好きなようにする自由があります


自分の生き方や在り方のすべてを
外側にある常識に
合わせる必要もなければ
縛られる必要もないのではないでしょうか


結局は
常識に合わせた方が
幸せなのか


常識から外れた
自分なりの信念を選んだ方が
幸せなのか
だと私は思います


どうか
自分から生まれるものすべてに
自信をもってくださいねー


Take good care of everything that comes out of you


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?