見出し画像

拝啓、御社の犬



御社は第二志望です



新入社員の皆様

おめでとうございます。



それぞれ社会の犬として
頑張ってください!



みんなで手を取り合って
ケルベロスになってください




ケルベロスって冥府に通じる
入り口の番犬ですよ




そこ地獄ですよ



早く気づいてください





皮肉しか言えない




もうすぐ五月病ですね



何人辞めるかな



それは地獄からの救済



正しいか正しくないか?


それは不明








人生を豊かに生きるコツ

自分を不幸、可哀想だと思わない
悲劇のヒロインにならない
主観的になりすぎない
達観しすぎない
人の好きなものを否定しない
先入観を持たず他人の意見を聞く
完璧にこだわりすぎない
寝る




らしい





わしはどこを見るべきなんや



世間が良いと思うもの


お利口さんになるべきなのか



お利口さんにしてたら
お地蔵さんになってまう


はい、マジご馳走さん




それこそ社会の犬


※社会の犬
詳しくは4行目から読み直して下さい






マスク2枚










焼肉が食べたいです

他にも寿司とラーメンと焼肉が食べたいです




給料が入ったので焼肉が食べたいです



お友達と行きたかったんですけど
どっか遠いところに行きました





無病息災願います

ご自愛ください

眉毛ない女イケてるよな



p.s.

エモいって薄っぺらい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?