カウンセリングご感想 【魅力的な人になる】

こんにちは!管理栄養士の飯田ゆきです。

運動は続けているけど忙しくなると習慣が崩れてしまう。
目標達成までのサポーターが欲しい。

そんなお悩みを感じたことはありませんか?
今日はそんなお悩みを抱えたS様のご感想をご紹介します。

S様(20歳代後半、エンジニア)
「より魅力的な人になる」ということを目的にトレーニングを始めたのをきっかけに、この栄養管理のモニターに参加させていただきました。 私の場合は、 トレーニングを効果的に発揮するためにどういった食材からどんな栄養素を摂取すればいいかアドバイスいただきました。
 また、ゆきさんに週次でジムのInBodyの測定結果を共有し、目標達成の度合いを確認してもらったり、間食などの悪い習慣を断ち切れているかを報告することで、パブリックコミットメントの一手段として活用させていただきました。
そのおかげで、続けたい良い習慣と絶ちたい悪い習慣を一挙に解決することができました! 目標を誰かと共有・実行していくことで励みになるし、その最中で疑問や困ったことがあればアドバイスいただけるので、 何かに取り組みたいけど一人だとないがしろになってしまって、いつも失敗に終わっている…というような人に特にオススメしたいです♪

もともと週末のジムトレーニングとインボディ測定で自己管理を行なっていたS様。トレーニング効果をさらに上げるため、食習慣やインボディ測定の着目点などについてお話しさせていただきました😊

【 自分で変えることができる部分は、きちんと管理していきたい 】

向上心のあるS様が、今後さらに素敵に輝かれる事を私も楽しみにしています♪

カウンセリングでは生活習慣やマインドセットを変えることで、皆さんの印象をより素敵に変わるお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお申し込みください☺︎

サポートありがとうございます。 お悩み解決のヒントになるよう、より身近で使いやすい形にして、皆さんにお返ししていきたいと思います。