見出し画像

No.1 傷心未だ癒えず、先は神様のもとへ。

いや、まだ死んでないから。

失恋から約1ヶ月、浮気しても悪気なく悠々と過ごしてる好きだったあのコを想っていてもなにも始まらないと思い前進するため神頼みに来ている。

2ヶ月前までは「神なんて信じない。占いなんて意味分かんないよ」と言っていたが嘘のよう、人間辛いことがあれば縋ってしまうものなんだなと、「怪しい宗教なんかに入信するヤツなんてイカれてんだろ。」なんて思っていたが、今は気持ちわからんでもない。

傷心してから本当に自分の人生・生き方に向かい合うことができたのは不幸中の幸いだと思う。

人に依存していた事、このままでいいなんていいわけがなかった。

これからの人生どうするか。

色々考えた結果、ここに来ました。

東京都港区の「愛宕神社」※出世の階段が有名。

Googleでの検索は「東京 パワースポット」

健康や恋愛、勉学・受験とさまざまな神社があるがここは仕事運で超有名らしく、コロナ禍の 17時でも列ができるほど参拝客が多かった。

「二礼二拍、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、一礼」

もう、言葉にならない想いを伝えてきた。

幸せになりてえな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?