見出し画像

「自分の人生の主導権」が欲しいの

私は特定の人を目の前にすると動悸がする。

特定の人とは、「好きな人」であったりするけれども、最近はたいてい「モラハラしてくる人」だったり「高圧的な人物である」

きっと昔何かあった人たちに対しても、そうなる。


こういう人たちは「いやな予感」がする。

体が勝手に反応しているからすぐにわかる。

だけど、よく私は気づかないフリをしている。


ちょっと話を変えようね。

私が欲しいものは昔から「自分の人生の主導権」やねん

ここから先は

957字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けると、これからも頑張れます。