見出し画像

生理あと、もっと痩せやすくなる


生理前の浮腫
死後にジャンプできないかなって考えてる
いちこです🐼

とにもかくにも
女子は経験したことがある
生理(月経)

生理前は浮腫むし
胃袋無限のブラックホールだし
太るし
肌荒れたりするし
もーーfu✩kすぎるだろって
思ってるのは自分だけじゃないはず!

でも生理後
1週間は
ホルモンの影響で
痩せやすいって聞いたことありますよね?


だから
生理前だから仕方ないよねって
めっちゃくちゃ食べて

生理後も
太んないから大丈夫よなって
めっちゃくちゃ食べて

生理前に増量した体重を
引き継いじゃってるのは
自分だけじゃないはず!


え?自分だけじゃないですよね??💦

なんだか
不安になりましたが
続けます🐥🐥🐥

早く題名の内容入れよって!

生理後に
痩せやすくなってるところに
もっと痩せやすくなりつつ

生理前の食欲が
少しでも落ち着いちゃったり
浮腫にくくなっちゃったりしたら
嬉しくないですか?


実はすごく簡単なんですが
ある物を
飲むだけで
その効果が得られちゃいます☺️☺️

その
あるものとは....


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🍼
豆乳です 


は?って思いましたよね

🥛豆乳に含まれる🍼🥜

イソフラボンは
女性ホルモンに似た働きをしてくれて

レシチンは
老廃物を排出させる働きがあるので
むくみに効いちゃうんです✨


個人的なやり方🐼ですと

‼️生理前1~2週間前から
豆乳を飲み始めます🐼🍼

毎朝ブラックコーヒー民ですが
生理前は
ソイラテにして飲んでます☕️
⚠️コーヒー☕️苦手って方は
紅茶に入れてミルクティーっぽくしても⭕️
今は美味しい味の豆乳も売ってるんで
それでも⭕️💮

‼️生理が始まったら
飲むのやめてください🐼❌

こんだけ🐥🐥

あとは気をつけてたら
もっといいよってのは

生理前の砂糖を控えめにってとこですかね🐜
特に白砂糖🐜
体冷やす効果があるんです💦


そんなん言ったって

食欲おさまんないし
甘いの食べたいやい🍬
なんとなくなんか食べたいやい🍪って時
豆乳を飲んでみてください🍼🥜

自分は
食前にコップ1杯飲みます
そうすると
いつもより食べなくて
お腹いっぱいになる気がします🐼

甘いのを何となく取りたい時は
甘い味の豆乳飲んでます🐼🥛🥛
そうすると意外と平気になっちゃったり😳❗️

⚠️豆乳ってどんくらい一日とっていいの?
    1日に
     400~600ml🐼🍼
     (妊婦さんやキッズたちは200~400ml)
     💥1日1リットルとか大量に飲みすぎちゃうと
         逆にホルモンバランス崩れちゃって
         肌荒れしたりするんで
         注意です⚠️


ちょっとだけ
次の生理前ためしたくなりませんか?

やってみようかなって思った方
やってみて下さいね🐼💓

みんなで綺麗になりましょう⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?