見出し画像

ゴールデンウィーク関係なくお仕事・スポーツファンに迫る?!

テレホミコス!HYUURIです!

エストニアは4月末現在でも寒い。。

朝はマイナスになることもあり、平均気温は5度くらい。

当たり前ですが、エストニアにGWはありません😊💦


最近、仕事の関係でスポーツの事を調べているのですが

本日はこんな記事がありました。

正直、Jリーグや地元ヴィッセル神戸くらいは知っていたのですが、

野球に比べてサッカーって思ったよりチーム数が多い!

ゴールデンウィーク中もかなり盛り上がってるようですね!


日本の人気スポーツファン数

画像3

画像2

「マクロミル2020,10」データ

調査によると、日本には各スポーツにこれだけのファンがいるそう。

さすが野球、圧倒的ですね!

野球も、ゴールデンウィークに試合盛りだくさんです!

ベーブ・ルース以来100年ぶり本塁打キング、大谷翔平も最近話題ですね。

米メディアにもこんな風に取り上げられるなんて

まさに日本の星☆✨

スポーツ業界ゴールデンウィークに大いに盛り上がってきています!!

スポーツファンのためのDX(デジタル・フォーメーション)サービスを展開

HyuuLinkが展開するサービス「Biz Vidii(ビズビディ)」では、

スポーツファンのためのファンカスタマイズ動画のサービス提供を始めました!

サッカー、野球、バレーボール、バスケットボールといったスポーツチーム、競技団体、組織が

ファンが選手をどこからでも応援できるように、カスタマイズ動画を商品として販売できるサービスとなっています。

人々の生活や社会に大きな変化が生まれる中、注目を集めている

「DX(Digital Transformation|デジタル・トランスフォーメーション)」に最適な動画サービスがBiz Vidiiのカスタマイズ動画です。

カスタマイズ動画で様々なスポーツを盛り上げていきたいですね!!

現在、デジタルテクノロジーの進化に伴い、続々と新しい製品・サービス、ビジネスモデルが誕生し、“進化したデジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革すること”が必要となってきています。

デジタルコンテンツプロダクト・マーケティングサービスBiz vidiiは、貴社に新しいビジネスモデルと収入源を提供します。

気になった方は、ぜひ、ゴールデンウィーク関係なく運営しておりますので

Webサイトのお問い合わせにてお尋ねください!

こちらも様々なコラボレーションが生まれるかも?な予感でワクワクしております。

アイタ!ほんじゃあ!


忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!