見出し画像

今日の活動

いつもは、仕事が忙しくて参加できなかった「タロット講座」の公開zoom。

少しだけ遅れたけど、やっとフルで参加できました。

もう、あと1回で公開zoomも講義も終わるので、遠慮せずに講師の方々に質問と自分の悩みを打ち明けました。

そして、本当に優しいアドバイスと大きな気づきをもらいました。

タロットのカードの基本の意味が、なかなか覚えられなくて悩んでました。

でも、頭の中には沢山のインスピレーションは降りてきます。

ただ、複数のタロット本の解釈と合わないインスピレーションが浮かんでくるのです。

2名の講師の先生方に、『自分のインスピレーションの感覚』を優先しても良いですか?と聞きました。

結果的にはyesと言われました。
そして、沢山の貴重なアドバイスを受けました。

自分でも自覚しているのですが、『どこかのタイミングで基礎を学び直す時期が来る!と感じています。』と講師の方々に伝えた所、『その感覚を大切にしてください。』と言われました。

長くなり過ぎるし、書けない内容もあるので割愛しますが…
本当に貴重なアドバイスでした。

また、最初から『楽しく学び直し』、焦らずに講義を自分ペースで進める事にしました。


その後は、WordPressを使ってのブログの練習。

記事の下書きは完成したけど、アップする時間が取れなくて、今日の投稿は断念しました。


その後、新しい特殊なバイトの出勤日の予定をLINEしました。

ただ、相手が出て欲しい希望日より、半分ぐらいしか出勤出来そうにないです。

やはり、本業が優先なので…
なかなか相手の希望には応えられません。

そう思うと、タロットやチャネリング、有料ブログなどのスキル力を高めた方が将来性を感じます。

そして、「この『葛藤』自体が、いつの日か役に立つ。」と感じます。

焦っても仕方がないけど、ノンビリと構えている余裕もない。

日々、何かしらのスキルを学び、そして実践を重ねる。

毎日1ミリの進化を遂げる🐢…

今は黙々とやり続けるのみ。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!