見出し画像

20230422 今日の活動

朝は子供の授業参観。

帰宅後にzoomセミナー。

セミナーの途中で息子をロボット教室に連れて行く🚗💨

車で帰宅後にzoomセミナーに戻る。

息子をロボット教室に迎えに行くので途中退席。

息子を連れて帰宅後にzoomセミナーに参加。

先ほど、5時間のzoomセミナー終了。

今日の学びは深かった…🍵
っていうか、情報量が凄すぎて疲れた😇

昨日までのブログのやり方では、絶対に稼げないと腑に落ちた。

明日からは、計画表を作って練習用に広げたジャンルを少しずつ絞る。

20時からもzoomセミナー第二弾が始まるけど、子供の面倒を見るので参加できず。

今日の学びも知らないことばかりで、新しい知識とツールの使い方を学んだ。

明日は息子の誕生日会をやります🎉
(本当は別の日だけど平日なので😅)

いまは、やることが沢山あって充実している⛑

この1ヶ月で沢山のツールの使い方を習い、少しずつツールの目的や対応など理解し始めてきました。

今日の講義で、やっと自分の目標が見えてきた。

あとは、記事の量産ですね💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!