見出し画像

あなたが影響力を持つ人と繋がりたいなら

あなたが影響力を持つ人と繋がりたいなら、まず『あなたが影響力』を発揮する事です!

これ、私の課題なのです💡


既に、影響力を持っている人と繋がってますが、双方向ではないんです。

私がまったく影響力が無いので一方通行の状態です⤵️

なので、何かを一緒にやる事になっても、メリットを受けるのは私だけで、相手にはメリットはありません。

では、影響力って何なの?って話になります💡


それは、『自分を深掘り』する作業をトコトン繰り返して、『これぞ私だ!』という部分まで濃縮させるしかないのだと思っています💡 


他の誰でもない『わたし』まで深掘りして濃縮するしかないのです💦

たまたま、いま受けてるビジネスセミナーでは『会社の深掘り』の課題を出されているし、プライベートで受講しているセミナーでも『自分の深掘り』がテーマになっています。

同時期に似たような課題を出されている時は、『見えない力の存在からの合図』だと思っています💡


早い話が、ウダウダ言っていないで『さっさと始めろ🔥』と、見えない力の存在から一喝されているのです😅💦

折角、色々な分野のスペシャリストとご縁があるのに、まったくご縁を活かせていません💧

ちょっと、心を入れ替えて『自分の深掘り作業』に真剣に取り組みます。

他人の良さを見つけるのは上手いけど、自分の強みに気づけません💦


それでも、なんとか頭を振り絞って、メモ帳に書き出して、自分の強みを深掘りしてみます🔥



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!