見出し画像

天王寺動物園に初めて行った話

…..とはいえもう先月の話になります


ご了承ください….


さて、そんな先月
大阪へ行きました


本来の目的があったのですが
ついでにという形で

天王寺動物園へ🦁


動物園自体久しぶりだったので

めちゃくちゃワクワクでした



フンボルトペンギン


かんわいいねぇ〜〜


これまたフンボルトペンギン


カリフォルニアアシカ

アシカって結構大きいですね….


そして私の大好きなカモ!!!🦆

もう可愛い
伸びてる
伸びてるねぇ〜



ここほんと凄かった


掛川花鳥園を思い出しました🕊️

鳥っていいよね….

初めての天王寺動物園

新鮮で楽しかったです🙌✨


ではまた👋


【宣伝】
TikTok Lite では
10日間連続チェックインで
5000円のPayPayポイントが貰える‼️

招待リンクをコピペして
アクセスしてね‼️

※登録、ダウンロード時はWiFiを切ってね🙏
10日間必ずチェックインしないともらえないから忘れずに‼️

https://lite.tiktok.com/t/ZSYmFta1k/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?