見出し画像

【未来日記】世界中のかわいい村へプチ移住

みなさんこんにちは!
Hygge Life(ヒュッゲ ライフ)が綴る未来日記です📖
未来の自分がしていること、その時の気持ちなどを記していきます✨

まるでおとぎの国に行ったのかと思うくらい
かわいい街並みの村に行く!

写真はイタリアのアルベロベッロ🇮🇹
オリーブで有名な農村地帯で、とんがり屋根が特徴!
1996年に文化遺産に登録されている村です

この村に滞在して歩いているだけで
とてもワクワクした気分になります

レストランのテラス席で
前菜やパスタなどを食べながら
仕事💻

いつでもどこでも仕事できる
スタイルにして本当に良かったなあ☺️

アルベロベッロが位置している
南イタリアのプーリア州の郷土料理の特徴は、
「残り物を工夫している」こと🍳

食材を余すことなく使って美味しくいただく・・・
とても素敵な考え方ですよね!
日本料理以外にも
このような考え方があるんだ!と勉強になります!

アルベロベッロのかわいい街並みに
心が癒されました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?