見出し画像

名前考えてみた

これから、OOになります。

   1番最初の投稿で、 とある学生

って名乗ったけど、なんかしっくり来なくって少し考えてみました。


 結果   まわし中、学生  に決めました!


なんか、方言を使ったら面白いかなーって思って、すこし調べてみました。


そこで出会ったのが、東海/中部で使われている

         まわし

っていう言葉です。愛知県は意外と独特な方言が多く、これもその1つです。

意味は、準備や備えだそうで、伸び代がたくさんあり、これからたくさん成長したい私にぴったりだと思いました。

       なので、これからは 

       「まわし中、学生」

      でよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?