見出し画像

父とヌン活してきました


巷でアフタヌーンティーが流行っていて、ずっと気になっていたのですが、この間、父を誘ってヌン活をしてきました。


春らしいピンク色に、苺がいっぱいで、可愛くて美味しくてとても癒されました。

せっかくのアフタヌーンティーなのに、父も私も、普段の癖で、飲み物をコーヒーにしてしまうという反省点はありましたが、甘いもの好きの父と一緒に行けてよかったです。




実は、その一週間後・・・


再び、父とヌン活をしてきました!

1回目は私が誘ったのですが、2回目は父に誘ってもらって行ってきました。私の知らない間に、場所を調べてくれたり、予約をしてくれていたのかと思うと、なんだかほっこりとしました。

今回は、前回の反省を活かして、父も私も、飲み物に紅茶を選び、言葉通りのアフタヌーンティーを堪能することができました。


まるで英国の貴族になったかのような非日常的な気分を味わえるアフタヌーンティー。ちょっぴり贅沢かもしれないけど、生きることへのわくわく・ドキドキを感じられていいなと思いました。