章太

〜楽々〜 優しくできるのは他人に優しくされてるから
    • 書く習慣が身につく1週間のプログラム

      いしかわゆきさんのイベントから始まったプログラムで書いたnoteです。

    • 【推食】美味しかった飲食店

      美味しかった飲食店をまとめています。

    • 暇が潰せるマガジン

      アウトプット用note。 日記、ニュース、オススメの飲食店、気になる企業、オタク発言、悩み、オススメの作品とか色々語ってます コメントなどご自由に。 ただいま休止中。

固定された記事

初めて章太のnoteを読まれる方々へ

ようこそ、章太のnoteへ。お待ちしておりました。 皆様初めまして、名前の由来に 【文章が勲章になるように】と加えたい章太です。 溜め込んだことをここで吐き出すよう…

1年前

好きな人がたくさんいるとそれだけの数の悲しみが約束されているような気がして嫌になる時がある。

6日前

視力が悪いのにメガネやコンタクトをしてない人ってどれくらいいるんだろう?

2週間前

苦手なメロンを20年ぶりくらいに食べる機会があって味覚変わり美味しく感じるかなと思って食べたら
ちゃんと不味かった🍈 #自分にがっかり

3週間前

バラエティ番組でセンスの爆発を拝見できた日

バラエティを見て感動するなんて久しぶり?初めて?だったので共有したい。 今日毎週火曜深夜にテレビ東京で放送されている『紙とさまぁ〜ず』という番組をTVerで見逃し視…

1か月前

シン・社会人へ。子供の頃に植え付けられたこと。大人になり気づいたこと。

年齢はただの数字だ大人になって色んなことに気づく。 嫌なことも良いことも。それを下の世代に伝えていくのもまた大人の役目なのかもしれないね。 僕だけかもしれないが2…

1か月前