見出し画像

フォームローラー🏋🏻‍♂️

こんにちは~!!

ちょうどお昼ごろですね🌞

先週は運動を休んだり、時間が合わず個々でやったりとしていましたが、

久しぶりに友達と一緒にリモートでエクササイズした日には、おしゃべりパチクリと
非常に楽しく最高に気持ちよかったです😆

人と話すって大事(o'ェ'))コクコク



ささ、そんな先週のお話ですが、
私の家に新しい生活のお供が届きまして、

ジャンッ!!

そう、上の写真の「フォームローラー」です🏋🏻‍♂️

他にもストレッチローラー、トレーニングポール、ヨガポール 、ヨガローラーと呼ばれるそうです( *゚ェ゚))フムフム

マッサージやストレッチ、また筋膜リリースや体幹を鍛えるなど、様々なことに使えるみたいで、

ダイエットや身体のメンテナンスにも使えるなどの事から、アスリートから一般の人まで使う人が増えているそうで😶


私も友達や運動している人たちが使っているのを見て、ついに買っちゃいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

私は3点セットで約2,500円のものを買ったのですが、
どれも使いやすく、痛きもちぃい。゚(゚´ω`゚)゚。ウヒャー

手頃な値段の割に、運動前後や私生活には欠かせない体のほぐし(いわゆる筋膜リリース)が簡単に出来るアイテムなので、

どこででも重宝されること間違いなし😍✨


体のケアは常日頃大事です( ̄・ω・ ̄)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?