見出し画像

オムライスはいくつになっても好きみたい

こんばんは、好きな色はくすみブルーのわたしです。
前までは緑色が好きだったけど、ここ二、三年はくすみブルーが好きです。
がらにもなく流行りを追いかけてしまったのかな?部屋とキッチンのいたるところに青系が置いてあります。
今日のお品書き↓

  • オムライス

  • サラダ

  • キウイフルーツ

  • キノコのスープ(インスタント)

白いスープカップが欲しい、、、

父の好物のオムライスです。
スプーンでもりもり食べてる姿を見ると少し癒されます(笑)
いつもはデミグラスソースなのですが、今日は暑いのであっさりめな感じで(けっして夕寝で寝過ごして時間がなかったわけじゃないんだからね)

オムライスの卵は色々な形がありますよね。
わたしは、いつも片面焼きの卵をそろりとライスの上に乗せるタイプが多いです。一番簡単な奴やつです。
みなさんはどのタイプを作りますか?知りたいですねー。

話は変わるのですが、明日から新しい仕事が始まるのです。
数日前からヒヤヒヤして寝れない感じです。メンタル弱すぎて悲しいですね。今までと全然違う職種なのですごく不安、、、

今日こそは早く寝れますように、、、
では、次の記事で会いましょうノシ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,090件

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?