見出し画像

【復縁する方法①】元彼と復縁するために実際に私がとった行動は「受け入れる」「意見する」「耐える」ことの3つでした。

大好きな彼と突然の別れ…
私はまだこんなに好きなのに、どうして…?
このまま別れるなんて絶対に嫌だ。
つらい、悲しい、寂しくて彼のことばかり考えてしまう…

そんな状態から抜け出す方法があるとすれば…?

彼からまた連絡がきて、「ごめん、やっぱりやり直したい!」と言われたいですよね。今の旦那に振られた時の私もそうでした。どうしてもやり直してくて、いろいろな方法を考えて、どういう行動が1番いいのかなって。

ここから先は

1,523字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?