見出し画像

日本出張気づきライブライブ 引き寄せる人引き寄せない人-引き寄せまくった日本出張 何でどんなに引き寄せまくるのか-

日本、LAと行脚し2週間ほどハワイを離れたのは、久しぶりでした。
そこで得たこと、感じたことをお伝えします。

すごい人たちとの繋がり。めちゃくちゃ有益な今後もビジネスで関係する人脈が20人以上増えた

沖縄は25年ぶりに行ったのですが、このご縁はハワイにいたらできなかったことです。

マツダミヒロさん主催の、学生を100名ほど無料招待するしつもんカンファレンスというイベントに登壇をさせていただきました。

ギャラは無し、自腹ですが学生に貢献しようと400名以上の起業家が集まるわけですから、その会場のエネルギーは半端ではなかったです。

そこで偶然の出会い、セレンディピティーなど引き寄せだなと感じることが多くありました。

実は今回、沖縄から東京へ帰る飛行機の中で偶然隣になった方とアロマのお話から、それをビジネスにしていきたいんですというビジネスの話になり、私の専門分野であるオンラインビジネスの話をひたすら2時間していました。

もちろん何もしなくても良かったのですが、これからビジネスを頑張りたいという方には、すぐにアドバイスできる環境にいるので、お話をしていただけなんですね。

こんなことしてあげたら喜ぶだろうなあ。これ一択。

引き寄せる時は、これ一択です。
見返りを求めずに、喜ぶだろうなということを繰り返していくと引き寄せが起こる。

たまに、お金が欲しいと言っているのに一向に入ってきませんという方がいらっしゃいます。
実は、引き寄せの法則を勘違いしていて、お金が欲しいという執着が「お金が欲しいという状態」を引き寄せ続けてしまいます。

そうではなく、自分の持っている能力や才能を使って、世の中に貢献できないかという発想で日々活動している人に良いことは起きます。

感謝と思いやりで一切の見返りを求めない姿勢

これをやっていると、何かあったときに助けてもらったり、引き寄せが起こったりします。

実は先ほどのフライト内でのお話に、結論がありまして

フライトで隣に座った人が内田塾に入塾

沖縄のカンファレンスで2年ぶりにお会いした方も、入塾を決められました。
このように私からは求めていていないのに、数百万の利益が立ったので今回の出張費も当然賄うことができました。

ポイントは、こんなことしたら相手が喜ぶだろうなということする事と、これに尽きます。

感謝と思いやりで一切の見返りを求めない姿勢

感謝の気持ちが良いことを引き寄せます。
見返りを求めずに施している人を目の前にしたら応援したいな、その人のために何かしてあげたいなと思うわけです。

見返りを求めない、感謝と思いやりの心が結果的に引き寄せが起こる。

お礼の一言をもらうためにやっているのであれば、やめた方がよいです。

まとめ

引き寄せる人になるには否定的なこと、ネガティブなことを言わない。
常に感謝、謙虚で、前向き、ポジティブでいること。

このような当たり前のことを愚直にやるだけ。
それを続けた人が、どんどん人生好転していきます。
継続できる人はほんのわずかです。
ほんの数ヶ月やっただけで、全然結果が出ないで辞めてしまう人は、引き寄せられない人。

正直、0からビジネス始めて半年で結果は出るわけはないです。
私は10年30年続く長期的なビジネス、そして大きなビジネスになるやり方を教えていますし、結果的に社会貢献ができる起業家を増やしていきたいと思っているので内田塾を主催しています。

感謝と思いやりで一切の見返りを求めない姿勢で、愚直にビジネスに取り組んでいくことです。


⁡世界中どこにいても稼げる、グローバル✖️高収益ビジネスを学びたい人は、LINE登録を!

毎週、マーケティング手法の最新動画をプレゼント中!
ビジネス「オンライン化」大全 書籍もご好評をいただいております!Amazonでお買い求めいただけます。

Instagram

https://www.instagram.com/business_jukucho/

Facebookグループ

お気軽にJoinしてください!
ビジネスのオンライン化はマーケティングDX
ハワイビジネスモードコミュニティ

X(旧Twitter)

https://twitter.com/uchida704

YouTube

https://www.youtube.com/@uchidanaoshi
https://www.youtube.com/live/DVLFbrx1rXY?si=KWAfe-QFI0N-s6C7


この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,982件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?