見出し画像

海と温泉とビールと花火〜お寿司も食べたよ〜


そうです

タイトルの通り、夏を満喫してきたのです✌︎

(温泉と寿司は夏関係ないけども)


千葉県の富津に行ってきました♫

海〜!
海でも石で遊ぶ男〜!


次男は初めての海。

長男は、初めてちゃんと海水浴!

そう、長男は海自体は初めてではないものの
超絶ビビり体質だったので
7歳にして海水浴デビューです。

あのビビりの長男が、浮き輪で気持ちよさそうにプカプカと海に浮いてる姿は
母としてはとても感動モノでした…!🥹笑

一方、次男は初めての海

全く怖気つかず…!!!笑

なんなのだろう、この兄弟の性格の違いは。

今年は浮き輪はレンタルしたけど、来年は買おうと思いました☺︎

あと水着も買おう。(私の)




夜ご飯は、こちらでお寿司を食べたよ。

回転寿司 やまと
1人まぐろ祭り開催🐟
なんだっけ
おすすめ三貫みたいなやつ
これめっっっちゃ美味しかった🤤
これでもうお腹パンパンです🐷


ここのお寿司、めっっっちゃ美味しかった〜〜!!!


満足度、高し!!!★★★★★

お店の詳細はこちらからどうぞ💁‍♀️

フライドポテトとか、唐揚げもあって
子供たちも満足してたよ☺︎

大好物のマグロがたくさん食べられてさ、
(しかも美味しい)
暫くこのマグロの記憶(?)を更新したくないので、

しばらくの間はマグロを食べるのは控えようと思ってる…!笑

             憧れの人と握手した後、
この手は絶対に洗わない…!的な思考ですwww




帰ってからは、ホテルの売店で買った花火ができるとの事で…

花火!からの温泉\( ˆoˆ )/

めっちゃ夏〜♫ yeah!めっちゃホリデ〜!

今回泊まったホテル、実は長男が1歳の時も泊まってるんですが…


めっちゃ良かったなーって思って、今回もリピートしたのです☺︎

子連れに嬉しいサービスがたくさん!!

こんな感じの、キッズ広場があるのだ。

(ちなみに朝から23時まで開放!笑)

あと、私らは海水浴で疲れ果てて入らなかったけれどプールもあったよ☺︎

温泉も、ジャンプーバーがあって!

赤ちゃん・キッズ用のソープや
ベビーバス・ベビーチェアも完備なので、次男も温泉デビューできました✌︎

あと、脱衣所に置いてあるウォーターサーバーにDAKARAもあるの!

お風呂上がりに無料でDAKARA飲めるの、個人的にめっちゃ嬉しい!笑

14時〜18時は
ラウンジでウエルカムドリンクが飲めるし🍺

私はお寿司を食べに行く前にも
温泉に入りビールを一杯、頂きました……!

(17時半から入って駆け込みで飲んだw)

幸せの瞬間

そう!ついに!!この休み中に断乳したのです!!!

訳2年ぶりのアルコール…
身体に染み渡りました♡♡♡

断乳について詳しくは今度
別記事にて書きたいと思います。覚悟はしていたけれど、今回も波瀾万丈じゃった……🥹笑




こんな感じの1泊2日でした!

長男はすっかり海が大好きになり、次の日も帰る前に海水浴☀️笑

次男はホテルのキッズ広場で遊んだロディがめっちゃ気に入った様子で……

パンを片手に…🏇笑


我が家にも、ロディがきました👏笑

なんか、パパが中古のやつポチッてた。
そしたら思いの外すぐ届いた。笑

ロディって、新品で買うと7000円〜1万くらいするのね!??

おったまげ〜〜!

それでは、最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました〜🙇‍♀️



#旅行 #海水浴 #温泉 #ホテル #寿司
#千葉 #富津 #富浦

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?