見出し画像

本日のヒュッゲタイム♪

ティータイムは、お気に入りのブックカフェで♪

パウンドケーキとハーブティーをおともに、この間読んでいた本の続きを堪能☆

画像1

チョコチップとくるみがたっぷり入ったココア生地のケーキと、カモミールの香りが心落ち着かせてくれるハーブティーは、いただく前からヒュッゲな空気を纏っていました♪

こちらのパウンドケーキも、以前いただいたときよりもおいしさがパワーアップしていました!

ココアの甘み&香りとしっとり感、くるみの存在感が最高☆

画像2

画像3

ハーブティーは、リラックスブレンドで、カモミールやラベンダーなど数種類のハーブがブレンドされており、香りもお味も非常にホッとできるものでした♪(レモングラスも入っていたっけ?)

宇宙の神秘に感嘆しながら、地球の恵みを存分に味わいましたとさ☆

そして、今日のディナーはスイートに♪

画像4

やっぱり、トーストにはあんバターでしょ!?

画像5

こないだ、トリプルバタートーストをいただいたのだけど、行き着くところはやはりここですね☆(笑 

サクサクカリカリの香ばしいトーストに、たっぷりの甘〜いつぶあんと、程よく溶けたバターが乗っていて、たまりません!

ほうじ茶のサービスもうれしいです☆

今日も素敵な時空間に感謝!

いつもヒュッゲタイムをありがとうございます♪

あなたのサポートが、私にクリエイトするパワーを与えてくれます!いただいたパワーで、楽しいコンテンツを提供していきますね♪