見出し画像

はじめまして。Humanity Sitterです!

わたしたちは、今年8月からベビーシッター事業をスタートしました「Humanity Sitter(ヒューマニティーシッター)」と申します。

noteは初心者ですので、
不手際がありましたら、ご容赦ください…。

Humanity Sitterの本部メンバーは、
全員長年保育事業に携わってきたメンバーです。
そして、私も子どもを持つ現役ママ(※アラフォーママ)です。

保育事業に携わる中で、
子育てで悩むパパママさん、
時間的な余裕がなくなってしまったママさん…
その他にも様々な悩みを抱えながら、子育てに奮闘するパパママさんを見てきました。
「少しでもパパママさんのお役に立ちたい」
「主役である子どもたちにもいつもと違った楽しい時間を提供したい」
「子どもたちの素晴らしい部分をたくさん見つけて、パパママさんと喜びを分かち合いたい」
と考えて、このHumanity Sitterをスタートいたしました。

いろいろと長く書きましたが、
パパママさんに寄り添って、
大切な子どもたちに楽しい時間を提供し、
シッターさんや私たちも、
子どもたちの成長を一緒に喜べたら嬉しいです。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,665件