見出し画像

ヒューマングループ 新公式グッズ登場!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)/

8月から9月に入りましたね!もう秋が近づいているということで、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…今年はどんな秋にしようかと考え中です♪

皆さまも今年はどんな秋にするのか、秋におすすめのものなどありましたらコメントで教えてくただけると嬉しいです!

それでは早速、今週の出来事を振り返っていきましょう(^-^)

ヒューマングループ 新グッズ登場♪

画像1

今週、ヒューマングループの新グッズが登場しました!

弊社にはヒューマンバッグやタオルなど様々なグッズがありますが、今回は”ミニステンレスボトル”が仲間入りです♪

手のひらサイズのシンプルなボトルには、佐世保の街並みを走るバイクと教習車、バスなどが描かれています!空にはヒューマントラベルを表す飛行機とドローンも描かれておりどの部署でも共通で使えるデザインに(*^-^*)

画像2

白いボディに赤いロゴとイラストが目を引きますね!バックにも入れられるサイズなのでどこでも持ち歩いて使えますよ(^o^)/

▼ちなみにこちらはバッグとタオル、ボトルのスペシャルセット▼

画像3

これは個人的に欲しいです…!(笑)

ボトルをゲットできる方法などは、今後ヒューマングループ公式SNSなどでお知らせしていきますのでぜひフォローして続報をお待ちくださいね♪


以上、今週のヒューマンでした!また来週お会いしましょう(^-^)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?