見出し画像

中村指導員 長崎新聞掲載!&6ヶ月連続投稿バッジ獲得

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)

今週後半は佐世保にもやっと晴れ間が見え、蝉の声を聞きながら夏が戻ってきたのを実感している今日この頃です♪

皆さまはどんな1週間だったでしょうか?

早速、今週の出来事を振り返っていきましょう!


中村指導員 長崎新聞掲載!

画像1

8月18日(水)発行の長崎新聞にヒューマンスクール早岐の中村指導員が掲載されました。

中村指導員は、佐世保市在住のバイクレーサーであり二輪車安全運転特別指導員の田中公司さんとYoutubeで二輪車チャンネル「バイクラ」を開設!

このチャンネルではライダーの事故防止・安全運転の技術を伝えていく動画を発信していくとのことです(^-^)

現在は、Uターンのお手本や日常点検についてから異色の二人の出会いなどその他10本の動画が投稿されています。

動画で楽しく安全運転について学べるなんて魅力的ですね!

全日本ロードレース選手権シリーズ出場経験のある田中さんと全国自動車学校教習指導員安全運転競技大会で入賞を果たした中村指導員との動画はラーダーの方必見です!

ぜひご覧ください♪

▼掲載された新聞記事はこちら▼

▼バイクラ チャンネルページはこちら▼


6ヶ月連続投稿バッジ獲得!

画像2

先日、ヒューマングループ公式noteで6ヶ月連続投稿バッジを獲得しました!このバッジはnoteを6ヶ月間連続で投稿すると獲得できるバッジになっております♪ 

noteの更新が毎週のルーティーンになっているのであまり実感がなかったのですが、半年間毎週投稿ができていたと思うと達成感が込み上げてきています(^o^)/

次は9ヶ月連続投稿でバッジ獲得のようなので引き続き、皆さまにヒューマングループの最新情報をお届けできるよう頑張ります!

さらに今週初めには、noteを初めて1年半目で初めて読者の方にコメントをただきました(*^-^*)

弊社が取り組んでいるSDGsやヒューマントーク、今週のヒューマンを読まれ、「ボードゲームやnote,マーケティングなど新しい取り組みされていて素敵です^^」とのコメントを残してくださいました。

コメントとっても嬉しいです!!

機能上、直接お返事をお送りすることはできませんでしたがコメント欄にその方宛にコメントを書かせていただきましたので想いが届いたらなぁ…と思っております。

▼コメントを頂いた記事はこちら▼


それでは今回はこの辺で!また次回お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?