見出し画像

アラサー副業日記はじめました!

はじめまして。エリーゼです。
まだスカスカの副業ロードマップを歩く記録としてはじめました。

About me

1996年生まれ、都内で働く会社員
スキルは宅建資格・FP資格・ちょっとだけデザインができる

何のためにやるか

目標は会社から独立&都内戸建て!
都内1.5億円の戸建てを買うために、年収2000万を目指します。

なぜ都内かというと、「東京に来たからには、東京に家を買う!」という幼き田舎っぺ時代の私の夢を叶えたいからです。
タワマンは気圧が無理なので目指しません。
高級低層マンションもよき!

会社から独立は、「どこでも食い扶持がある生物になる」という生き物として強くなる目標を叶えるためです。

今やってること

一応フォロワーが3万人のアカウントを持ってます。
ただアフィリエイトをするには商材の単価が鬼安く収益は月1万いくかいかないかです。新たな食い扶持が欲しい!

これからやること

ストックフォトやcanva、SNS運用など片っ端から副業になり得るものを試します。あとは大量のバイト経験や大量のマッチングアプリ経験、
留学経験、海外一人旅経験、セフレ→恋人→同棲経験など誰かのためになりそうな経験は価値になるのではと思ってます。

その中で楽しかった&上手くいきそうなものを育てます。
最終的にはどなたかの地図になれたら嬉しいです。

まずは副業を続けるために!このnoteをやめないように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?