見出し画像

スマホだけで100万円!ワンオペしながら稼ぐ主婦の実態【Tipsアフィリエイトって何?】


スマホだけで半年で70万円稼ぎました。

【追記】
10/26 80万円突破しました
11/2 90万円突破しました
11/7 100万円突破しました
11/30 130万円突破しました
12/21 150万突破しました
1月 180万突破しました
3月 200万突破しました



「何それ?怪しくない?」
「頭良くて、スキルないと無理でしょ…」

私も半年前まではそう思って
SNSで発信されるお金に関する情報を
半信半疑で眺めていました。

たまに勇気を出してDMやLINE登録してみても
来るのは営業メッセージか
セールスにつなげるだろう通話の提案ばかり…

ますます怪しいと思うばかりでした。

そんな私がなぜスマホだけで
ここまで稼げるようになったか?
お話しします。


私は、ごくごく普通の3児の母です。
2023年12月末に第三子を出産しました。

もともと福祉の専門職ですが、
転勤族と結婚して退職。

全国転勤で転勤スパンは半年〜2年。
都市部だけでなく、田舎や離島なども転勤先です。

行く先々でパートをしていましたが、
1年間求職して仕事が見つからないこともありました。

出産してからはワンオペで頼れる人もおらず、
外で働くことは不可能に…

そういうものだと割り切って、
毎日誰から労われるわけでもなく
育児に追われる日々を過ごしていました。

家で子供を見ながら収入を得られたら良いなと
インスタとブログをやりましたが、即挫折。

そんな時に、𝕏(Twitter)で
たまたま見つけたあるポストをきっかけに
ここまで稼ぐようになって、

“凡人が稼ぐには=外で働くしかない”
この固定概念がくつがえされました。



ビジネススキルゼロの主婦でも、
自宅で子どもを見ながら
スマホひとつで稼ぐことができています。

私がやっているのは、

Tipsという教材の実践と
そのアフィリエイトです。
(Tipsアフィリエイトと呼ばれているものです)

アフィリエイトとは、
紹介する→そこから購入があった場合
→あなたに報酬が支払われる仕組みです。

やることはシンプルです。

商品を購入➡︎SNSで宣伝➡︎収益発生


アフィリエイトと言うと
ブログアフィリエイトが思い浮かぶ人も
多いかもしれません。

ブログアフィリエイトは
収益化までに時間がかかると言われていますが、

私がやっているTipsアフィリエイトは、
収益化までのスピードが早いです。

つまり、初心者でも稼ぎやすいということです。

なぜ初心者でも稼げるか?

・教材(コンテンツ)を買うだけで始められる
・特別なスキルが一切いらない
・無料で使えるSNSで宣伝するだけで稼げる手軽さ
・顔出しなし、本名なしでできる
・どこにいてもスマホ一台でOK
・フォロワー数は関係なく稼げる

初心者でも稼げる理由は、
こんなところにあります。

実際に、
私は開始4日目に12,000円収益化しました。
当時のフォロワーは30人です。


私が一番最初に購入したのは、こちらの教材。
半自動化して稼げる裏技が書いてあります。


約1ヶ月後に、
収入源を増やしたくて、こちらも始めました。

こちらは転売の教材です。

メルカリに馴染みのある人なら
すぐにイメージできる内容ですし、
馴染みのない方もすでに実践している方経由で
購入すれば教えてもらえるので安心です。
(経由購入については、あとに説明記載します)

転売を始めるなら、
まずは教材で始めるのがオススメです。

スクールなどよりも初期費用が安く済むし、
これだけで十分稼げます。
スクールに入るかどうかは、教材で稼げるようになった後に考えるので良いと思います。

話を戻します。

私は上の2つ教材を実践
➕𝕏運用に関する教材を参考にして
アフィリエイトすることで爆発的に稼ぐことができました。

たった2ヶ月で100万円稼いだ
起爆剤になった教材です。
⬇️

私はこの2つの教材を使いましたが、
まずはどちらかひとつで十分だと思います。

迷う時には、気軽に質問やご相談下さい。


上記4つの教材リンクは、
アフィリエイトリンクになります。

こんな風にリンクを貼って、
紹介するのがアフィリエイトです。

紹介ってネズミ講っぽいなぁと思ったり、
紹介することに抵抗がある人もいるかもしれませんが、

良いものを見つけた時、
誰かに紹介したくなることありませんか?

「ここのお店が美味しいよ!」
「このコスメがめちゃくちゃ良いの!」

自分の推しをおすすめして、
さらに報酬がもらえるのが
このアフィリエイトの特徴です。

そして、口コミが口コミを呼んでさらに売れる…

実は私たちの生活に溢れている
ものが売れる仕組みと同じなんです。

たまに、質問をいただくのですが、
私が紹介しているものは、
すべて私が実際に取り組んでいて、
人に紹介したいと思ったコンテンツ
です。

正直、時にはおすすめできないコンテンツに出会うこともあります。
そういったものは紹介していませんのでご安心下さい。


先ほど紹介した他にも
私が実践しているコンテンツは、
こちらにまとめています。
⬇️


こちらに載せているリンクは
私のリアルなレビューになっていますので、
ぜひ見てみて下さい。


あと、

コンテンツ購入の際には、
ぜひお得な経由購入をご検討下さい。

経由購入って何?という方は、
こちらをご覧下さい⬇️


どのコンテンツを選ぶか?も収益化する上で重要です。

どのコンテンツが良いか迷う時など
相談もお気軽にして下さい☺️💌

セールスはしません。
私自身されると嫌なので…

稼ぐこととは関係なく、
育児やワンオペ、転勤のグチでも構いません🥹

𝕏を通して色々な方と関われたらと思っているので

気軽にお声がけいただけたら嬉しいです!

𝕏アカウントは、こちら

もちろん、相談なしで飛び込みもOKです!

“凡人が稼ぐには=外で働くしかない”

多くの人の
この固定概念がくつがえれば嬉しいです!



インスタもブログも挫折、
いつも三日坊主だった私が、
なぜTipsアフィリエイトは継続できたのか?
こちらのnoteでお話ししています。
⬇️


✅子供を見ながら働きたい
✅住む場所にとらわれずに収入を得たい
✅本業にプラスして副業収入が欲しい
✅隙間時間に稼いで家計の足しにしたい
✅だらだら見てるSNSでせっかくなら収益化したい

勇気ある一歩を踏み出す応援をしています🐥💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?