見出し画像

3日坊主さようなら TOEICリスニング爆上げ術

はじめまして、HUと申します!
記事をご覧頂き、ありがとうございます。
本日はこちらの内容について、記事を書かせて頂きました。
お役に立てましたら幸いです。

①HUの自己紹介

執筆当時32歳、製薬企業の営業(MR)をやっております!

希望部署への異動のため、条件の一つのTOEICをクリアし、
この度社内公募にて異動を掴みました!

そんな私の詳しい自己紹介はこちらの記事をご覧ください。

②この記事の内容

今回はこちらについてまとめております。

・勉強の習慣化をする方法
・リスニング力をあげる勉強法(某有名講師のメソッド中心に)
・おすすめ教材

新しいことをはじめようとしても、3日坊主で終わってしまう。
仕事が終わったら疲れて、勉強なんてしたくない、、、
そんなことってよくありませんか?
私もその1人でした。

しかし、そんな私が会社員として「働きながら」、
勉強習慣を身につけ、1年で100時間以上の自己研鑽に時間を費やしています。
その一環として実際に英語を聞けるリスニング力を身につけました。

その結果、TOEICスコアは大学時代の400点から、31歳で825点を取得しました。当然、留学歴などありません。

こんな方に読んで頂きたい

・勉強が長続きしない(習慣化できない)
・着実に英語のリスニング力をつけたい
・英語が苦手、もしくはTOEIC400~650点の方

勉強の習慣化や、地道にしっかりとリスニング力を身につけたい方向きです。

逆に、TOEICのテクニックを知りたい方や、すでにある程度のリスニング力のある方(目安:TOEICリスニングスコア400点以上)の方には本記事はお役に立てないと思います。

そしてこの「習慣化」は就職や転職などに非常に役立つものになっております。
TOEICハイスコアを狙う方は何か目標があると思います。
特に就職、転職、希望部署への異動には絶大の効果があると考えております。
(こちらについてはまた別のnoteで書こうと思います)

さあはじめよう!

やりたい事、成し遂げたい事があるときに、始めるのに遅すぎることなどありません!

今回は980円とランチ1回分の価格設定とさせて頂きました。
私自身の経験×某有名講師のメソッドを組み入れております。
今だけ購入者先着10名まではこちらの価格で提供させて頂きます。

さらに購入者先着10名に購入後1ヶ月間、Twitter DMにて習慣化やTOEICのスコアアップの相談に乗らせていただきます。
習慣化×着実なリスニング力を上げるノウハウで、なりたい自分になりましょう!

ここから先は

3,130字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?