見出し画像

大丈夫って思えたら、きっと大丈夫。

約1ヶ月後に控えたM-1が楽しみすぎる私です。

そんでもって、ちょこちょこなにわ男子のYouTubeを見ては、無意識に初心LOVEを口ずさんでしまっている私です。苦手なダンスもちょびっと振り付けを覚えちゃいましたよ🕺✨(見すぎ)

今までジャニーズはそんなに興味を持ってこなかったんですが、なにわ男子にはなぜか惹かれてしまいます…!


そしてそしてついに大事件発生!

縄跳びを頑張りすぎたせいで、
大事な大事な膝をやっちまいました。

少し前からちょっと痛みがあったんだけど、気づかないフリしてごまかしごまかしやってたらついにしっかりと痛めてしまいました。

旦那さんは「部活じゃないんだから…ほどほどにね笑」って😭

確かに、確かにそうなんだけど、そうでしかないんだけど、やるからには必死こいてやりたい!目標達成して、その目標が当たり前になるくらいまでやりたい!

てなかんじで、どうしたって熱いヤツなんすよー笑

痛がり具合的に、本当なら最低でも1週間は完全にダーリンストップ(ドクターストップ的な👨‍⚕️)をかけたかったみたいですが、「痛くなったらちゃんとやめるから!」と強く約束してちょこちょこっとやってました。

いやー、でも今まで完っ全に運動不足だったのに突然本気だすから、きっと心にからだがついてきてないんですよね笑

ほんとに気をつけないと。膝は大事だ。


週末は発熱したし…週の後半から終わりにかけて考えごとがずーっとぐるぐると回っていたので、そのせいでヒートアップしてしまったのだと思われます。

大人の知恵熱って本当はないらしいんですけど、夕方ごろから徐々にかぁ〜っと熱くなってきて、頭もぼ〜っとしてくるので、たぶん知恵熱だと思っています。子供の頃から変わってません。

本当に大人の知恵熱がないとしたら、からだの構造はまだ子供なのか…?

いやでも膝は確実に弱っている…。


あぁ、また考えすぎるところだった🙄🌀笑



そうそう、こないだ旦那さんが作ってくれたスイートポテト、見た目が牡蠣に似てるなーってずっと思ってたんですよ!

なので並べて見ました☺️

どうです?似てますよね?😆


そんなこんなで先週は健康運⭐︎だったので、今週は⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎がいいです!

カラダを大事に、もちろん心も大事に、今週も各々過ごしていきましょうね😊

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。