見出し画像

今年のキンモクセイは、これに決まり。

秋がだんだんと色濃くなってきましたね。

物心ついた頃から、キンモクセイの香りが本当に大好きです。

落ちているキンモクセイをたくさん集めて水の中に入れて、香水を作ろうとしたこともあります。

ふっと香るあの香りに、毎年魅了されています。


おととしは、
気づいた時には時すでに遅しで、キンモクセイアイテムを一つもゲット出来ませんでした。

1年越しで挑んだ昨年は、
キンモクセイのバスミルクキンモクセイのハンドクリーム食べるキンモクセイ、と初めてにして大収穫!

そしてもちろん今年の私も、
去年の私にならって早めに行動を起こしました。


そして手に入れたのがこちら!どどん!

舞妓夢コロンです。

過去1でキンモクセイです。

まんまキンモクセイです。

つけた直後は一瞬あれ?って思いましたが、馴染んでからは完全にご本人登場です。

今も手首の匂いをちょいちょい嗅ぎつつこれを書いています。

嗅ぐたびに、胸がきゅっとなります。
ときめいてます。

値段も手頃ですし、箱とボトルのデザインもかわいいし、本物に近い香りに大大大満足です。

キンモクセイ好きの方にはぜひとも一度嗅いでいただきたい!

リピート確定の予感。

センサーがバキバキに反応しています。


本当に本物のキンモクセイも楽しみですね。





この記事が参加している募集

私のベストコスメ

私のイチオシ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。