見出し画像

キンモクセイが好きすぎるので、食してみることにした🥄

最近はもう、身も心もめっきりキンモクセイに奪われっぱなしです😌✨

ハンドクリームをゲットしたばかりだというのに私、またもや見つけてしまったのです…!


しかもなんと、今度は食べられるキンモクセイ!

口にしていいものだとは思っていなかったので、とってもびっくりしました。あまりの驚きにピシャン!と衝撃が走りました。

と同時に、「食べてみたい…!」と思ったその素直な気持ちを尊重し、ドキドキしながらポチッと購入👆

今回は郵送だったので、届くまでソワソワ。

ソワソワソワソワ


ついに到着しましたよー♪


キンモクセイジャムだそうです!珍しいですよね。

思わず胸がトゥクトゥク高鳴ります。初恋の人に会えた気分。もしキンモクセイが擬人化されたら、緊張しちゃってきっとうまくしゃべれないと思う。。

絵が描ける方に、キンモクセイの擬人化を描いてもらえたら…ずっと愛でていたい。
(妄想 強制終了✂︎チョキン)

ちなみに、奥にいるのは桃の花と柚子です。桃の花も気になっちゃったので3つセットを選びました♪


はぁ。ため息が出るほど美しいですよね。美しくてかわいいとか、パーフェクト。


そのまま食べてもいいし、お湯や炭酸水に入れて飲んでもおいしいみたいで♪

本当ならすぐにでも食べてみたいのですが、もったいない…となかなか開けられず。

まずは気の済むまで目で味わって、口にするのはそのあとにしたいと思います。楽しみ🤗


今年はいろんなキンモクセイに出会えてうれしいなー♪

初めて出会った幼少期から、キンモクセイはずーっと私の推し花です☺️♡



あとAppleさん、ぜひキンモクセイの絵文字作ってください…🙏!




最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。