見出し画像

ドンクで朝食を。

今日は久しぶりの旦那さんの平日のお休み。

ずーっと行きたくて我慢していたショッピングモールにようやく行ってきました♪

まずは旦那さんが好きな「ドンク」というパン屋さんで朝食から。まだ人も少なかったので久しぶりにお外でゆったり気分で朝ごはん☀️

どれもおいしかったですが、やっぱり一番のお気に入りはシンプルなクロワッサンです🥐


そして、本日のお目当てはこちら…!

どどーん!
お菓子を入れるアレです!夢のようなあのお菓子ボックスです!

ときどき、あの色鮮やかなお菓子屋さんを見かけると今でも目を奪われます…👀✨

あれがおうちで出来るなんて…!見つけたときから絶対ゲットしたいと思っていました。

見かけたのは半年前…もうないかな、、なんて思っていたけどあってよかったです♪

旦那さんに「好きだねー、そういうの😁」と言われながら、ホクホクで無事購入できました☺️


徐々に人が増えてきて、ひと気を避けながらの行動も難しくなってきたところで退散🏃‍♀️🏃‍♂️💨

いまだ気の抜けないお出かけで余計に疲れてしまったのか、私も旦那さんも帰ってきてから少しお昼寝しました😪😪お出かけ、まだまだけっこう神経使っちゃいますよね。


ボックスに何入れようかなー☺️今おうちにぷっちょがあるので、初お菓子はぷっちょにしようと思います!(映えない自信しかない)

お菓子ボックスライフ、存分に楽しみたい所存です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のイチオシ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。