見出し画像

note初投稿(2021.5.11.tue)

はじめまして。

本日note初投稿となります。

簡単に自己紹介をします。

名前は y(ワイ)と言います。

現在神奈川県在中です。一児の母、夫の妻。

三人で暮らしています。

長崎県長崎市で生まれ、高校卒業と同時に関東に就職し、

埼玉→東京→神奈川県の順番で移り住んでおります。

ひょんなことから、

2021年2月よりSNSを頻繁に活用するようになりました。

私はSNSのお陰で、

どん底だった人生から、

ストレスフリーの生活が送れるようになりました。

これまでSNSで出会った多くの皆様に

心より感謝をしております。

もちろん、近くで支えてくださった多くの皆様、

私の事を知っている人全ての皆様、

実際にお会いしたことない方も含めて。

本当にありがとうございます。

皆様から多くの励み、楽しみ、力、幸せ、沢山のプラスの感情を

受け取る事ができております。

今も現在進行形です。

まだまだ未熟者の私は感情のコントロール、勉強中です。

ですが、

日々元気に。

楽しく。

幸せが、増しているように感じています。

人が変わったように生まれ変わる事ができました。

そして。

30歳で結婚し、32歳で出産をしてからこれまでの約10年間は、

夫の収入と、自分の少ない貯金と不定期なアルバイトの収入で暮らしておりましたが、

自分の力で、もっと多くの収入を得たいという気持ちがわいてきて。

現在41歳にして、また新たな挑戦をしようと日々活動しています。

自宅でカフェサロンをやったり。

セレクトショップを運営したり。

投資をしたり。

困っている人の相談に乗ったり。

自分の理想とする施設を建設しようと計画したり。

とにかく無理なく。

自分が今やりたい。という気持ちを大切にしながら、

毎日楽しく。

自分らしく。

過ごしていきたいと思います。

こんな私ですが。

どうぞ皆様今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日という日、

良い日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?