見出し画像

🍳5/8 魚カツセット

6月から東洋大学さんの特別開発メニューがはじまります。学生さんが働くママを想ってつくったメニューです!ぜひ、この機会にご賞味ください。

魚カツはチャレンジをしてみたのですが、賛否両論ございましたので、今後なるべくイメージギャップの少ない調理法を考えて参りたいと思います。かぼちゃプリンは、大変お子さまからご好評を頂きました。今回、3人家族プランで5個入れさせて頂いたのですが、「こんなにいっぱい!!」と嬉しい悲鳴も聞こえて参りました。お子さまの食欲を満たすボリュームには今後も力を入れて参りたい思いますので、ボリュームについての満足・不満足のお声お待ちしております!

👍おいしかった!、😢うーん、いまいちのお声

西区にお住まいのお子さま3歳、4歳ママ

🥢魚カツ

👍味付けが美味しい。魚のすり身を使った意外性にびっくり。

🥢ハムとキャベツのサラダ

👍キャベツがシャキシャキ。味もいい

🥢ラザニア

👍トマト味のおかずはいつも美味しい。ちょっと味が濃い。

🥢かぼちゃプリン

甘くて美味しい。

🥢茄子と厚揚げの煮物

😢味が薄い

📕メニューリクエスト

チーズ抜きの春巻も食べてみたい。(春巻きの皮は薄くて美味しい)
やはり デザート類は楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?