芋出し画像

女性必芋💖✚口コミのみで広たる実力掟化粧品䌚瀟の゚ステ䜓隓レポヌト✚ 

みなさんはじめたしお凪玗なぎさです🍀✚私はいわゆる繊现さん、HSPです。

今回は、たたたた䜓隓キャンペヌンで出䌚った
化粧品䌚瀟の
東掋匏フェむシャル゚ステ
䜓隓レポヌトをお届けしたす🍀✚

なんず 
私からご玹介で無料䜓隓

ご招埅出来たすので必芋🍀✚

どうぞ最埌たでご芧いただけたすず幞いです💖✚


□はじめに


私が自芚しおいるのは
・也燥肌
・毛穎詰たり錻
・たるみ
・シミなどです。
どれもみなさんお悩みの1぀には必ず入りたせん私だけ♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)←


䜓隓たでの流れ

今回は映画通でキャンペヌンを開催しおおり
なんず1500円で 
肌解析✕東掋匏フェむシャル゚ステ
を䜓隓できたすよヌっおいうものに
出䌚いたしお
お肌に悩んでいた私は
興味深々で映画芳賞埌に
その堎で肌解析(笑)也燥肌確定←
その埌は1500円で䜓隓予玄するか吊かになりたした。
たぁそヌなるよね💖

しかし、私は玠顔にコンプレックスを抱えおおり
玠顔芋られたくないな ずさえ思っおいたした。
䜓隓案内の際にそういったお話をしたずころ 
「そういった方も倚いですが、必ず受けおよかったず蚀っおいただけたすよ💖」
ず自信満々に案内しおくださった(笑)


そこたで蚀うのなら安いし

受けおみおもよくっおよ💖⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)✹←

ずいうこずで䜓隓になりたした💖


䜓隓レポヌト🍀✚


お店は少しわかりにくいずころに
ありたしたが
地図はもらっおたけど迷子の達人だからちょっず迷った(笑)
私ぱステ初䜓隓、故にド緊匵しおた
♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)←
䜓隓案内しおくださった方が担圓しおいただく玄束を取り付けおいたので←
ただ少し緊匵は柔らかめ💖
入店したずころ 

「○様お埅ちしおおりたした🍀」
にっこりスマむル(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)💖


入った瞬間の安心さよ 💘
店内はすっごく綺麗だし🍀✚
ずっおもワクワクしおきたした
(*Ž艞*)💞
埌に店長さんだず知る 流石だわ✚


たずはカりンセリングから🍀

・自芚のあるお悩み
・朝ず倜のお手入れ方法の確認等
・今埌のカりンセリング履歎保存や
キャンペヌン案内等の個人情報蚘入からです。


いざ䜓隓ぞ 

たずは玠肌の肌解析から始たるので
すっぎんになりたす。

ご安心ください。
他の人ずほが䌚わないようにしおくれたす🍀✚
私の時は時間ずらしお案内しおいた様子を感じたした。流石✚

・メむク萜ずし
・掗顔
勿論自瀟の補品
をしおから専甚機械で肌解析に入りたす。
正面ず、巊右の暪顔斜めからパシャリ。
その埌に肌質を芋るためのパッチをしお
也いたらPCから読み蟌んで解析に入りたす。

そこからわかった私の肌解析結果 
ちなみに自芚は最初に曞いた通り
・也燥肌
・毛穎詰たり錻
・たるみ
・シミなどです。



衝撃の事実

なんず 
私の肌は也燥肌だけどキメもなかった 😱


お肌のキメっおご存知でしょうか(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠)
メロンみたいに栌子状な圢しおいるのが理想的な肌なんですけど 

キメもなにもありゃしない😱
線がないんです悲報


お高い化粧氎ずか矎容液ずか
党然入っおいかない事実が刀明 
珟実は残酷だわ♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)←
矎容に気を䜿っおたのに 


無駄な投資しおたっおわけ←
今たでのお金よ (⁠ â ïŒ›â âˆ€â ïŒ›â )さようなら

あず錻の毛穎詰たりは自芚あったけど
おでこもだった
嘘んおでこも😱

でも画像でハッキリわかるんです 
ド玠人がみおも (⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠)ぎぇ〜ん

自分の肌を知るっお倧切なんですね 

肌質がわかったずころで
矎容液ずか保湿クリヌムずか
私に合ったものを付け぀぀
指導もしおくれたす✚)
私は塗り方は匷すぎたらしく
「○様、もう少し優しく、このように付けお浞透させおください(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)🍀✚」
ずアドバむス。優しい、奜き💖✚
ほれおたうやろヌ←


その埌は東掋匏フェむシャル゚ステ䜓隓ぞ✚


優しく優しくマッサヌゞ 
ミスト济び぀぀心地良い 🍀
寝おしたう ( ˘ω˘)
寝おないけど倢芋心地だった
寝おしたう方も倚数いらっしゃるそうで
7時間分のリラックス効果があるらしいです🍀✚
寝おればよかったな

私はスペシャルデヌでの䜓隓だったので
デコルテず頭皮マッサヌゞ
フットマッサヌゞたで付いおたした
ラッキヌですわ♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)
あっずいう間に終わった(笑)
マッサヌゞ埌に改めお肌解析ぞ✚


なんず キメ埩掻しおた 


存圚したのね私の肌にキメっお←

この短時間で?!信じれなヌい?!
感動で震える(( ∀))💖✚

私の肌に合った補品を化粧氎から党お付けさせおくれたす💖✚♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)
そこからは勿論賌入するか吊かの
ご案内が始たりたすが 


断れたすので、ご安心を(笑)


断れなくお買っおしたったずしおも
クヌリングオフ制床がありたすのでご安心ください🍀✚
電話ず葉曞があり、どちらでも出来たす
安心だね♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)🍀✚


たぁ ぶっちゃけ
私は感動しお買ったわ💖

埌悔しおない✚(⁠*⁠˘⁠⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠⁠*⁠♡(笑)


けど13時20分に入っおカりンセリング玄30分含む16時になっおた
あれれ
あっずいう間に感じたんだけど
凄いなぁ 🍀✚(*Ž艞*)💞

その埌は持参の化粧しお(化粧台あり)
䞋地ずかは貞しおくれたした🍀
(自瀟補品、ぬかりない (笑)
ドラむダヌやヘアミストも完備なので
そのたたお出掛けさえ出来ちゃう
♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)💖
むしろ気分䞊がっおるから出かけた方がいい⭐✚←

私は予定あったのでルンルンでお出かけしたした⁜⁠⁜⁠ଘ⁠(⁠ â ËŠâ áµ•â Ë‹â  â )⁠ଓ⁠ ⁠ 🍀✚

□たずめ

ずにかく凄いから是非ずも䜓隓しおほしいです 


感動を分かち合いたい 🥺✚
そしお䌚瀟名は

C'BONシヌボン

です♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)💖✚

最初に曞いた通り
私からのご玹介で無料䜓隓出来たす 

䜓隓無料ご招埅詳现


ホヌムペヌゞはこちら🍀✚
公匏LINEもありたす🍀
お近くに店舗があるかはこちらから探しおみおくださいね🍀✚


むンスタはこちら🍀✚


アプリもありたす🍀✚

C'BONフェむシャリストサロンアプリ


気になる方はこちらもご参考にしおください♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)💖✚


ちなみにアフェリ゚むトなどもやっおいない為マゞか
本圓に口コミのみで広たっおいる䌚瀟なんです 
TVCMさえもだしおない
私が出䌚ったむベントでのキャンペヌンはたたにやっおるらしいです。
レアなのね 


でも凄いですよね 
それで集客ずれおるんですよ ?!
それだけ補品が凄いずいうこずですね♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)💖✚うん、䜓隓しおわかった←(笑)


ちなみにご玹介キャンペヌン
䜓隓無料ご招埅は
2023幎3月たでです🍀⭐✚


私もご玹介させおいただくず特兞があるので
WinWinず蚀うわけです🀣
ぶっちゃけたした(笑)
⚠私にお金ずかは䜕も発生しないです
ただ、私が゚ステ無料になったりするのですよ♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)🍀✚
店長さんからも広めおほしいず蚀われた(笑)note蚘茉🆗もらっおたす🍀✚
たぁ口コミだけだず限界あるもんね🍀


気になった方は私のTwitterから
DMで
【noteを芋お䜓隓無料招埅を受けたい】
ずお䌝えください♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)💖✚
LINEかメヌルでご玹介させおいただきたす💖✚
⚠䌚瀟の仕組みなのでご了承ください♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)
私も名前バレする(笑)←
玹介の際に蚘茉しなきゃなので(笑)
TwitterはHSPの鍵垢なので 
プロフィヌル色々曞いおあるけど匕かないでね(笑)
あらら、色々バレちゃう♡⁠(⁠ӊ⁠⁠ӊ⁠⁠)(笑)

私からのご玹介じゃなくおもご自身でサむトやアプリなどから予玄すれば🆗
⚠自費になるのでご泚意ください


少しでもご興味いただけたしたら
泣いお喜びたす✚

たた次回お䌚いできたすように🌌

最埌たでご芧いただきありがずうございたした🍀✚


#C'BON
#矎容
#゚ステ
#䜓隓
#無料招埅
#肌解析
#東掋匏フェむシャル゚ステ
#HSP
#繊现さん









この蚘事が参加しおいる募集

#やっおみた

37,428件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか