スマホ熱中症で修理依増加などのニュースの感想。

“スマホ熱中症”で修理依頼増。確かに夏は海水浴やプールに行く機会が増えるし、今年の夏は自粛の制限とかは特にないので、以前よりも増えている。そうなってくると、炎天下の中にスマホを放置してスマホ熱中症や、水没による故障も増える。

酒以外に何にも楽しみがない。そんなわけないし自分がまだ見つけられていないだけだと考える。見つけるためには、多動力。

PayPay口座へ給与振込が可能。銀行が要らなくなるというよりも、別の形に置き換わると考える。そちらが便利ならみんなそちらへ移動するだけの話では?と考える。

「人への投資パッケージ」として1100億円程度を求める方針。今からデジタル人材の育成を行って、巣立っていくまでにどのぐらいかかるんだろうかと思った。巣立った時には日本以外の周りの世界が激変している可能性もゼロではない。動くのが遅いと考える。

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。